2017/09/30(土) 00:00:37.93

圭太さん自身自身についての考え方も教えてください。というのも、G1に対しての思いはどうですか?

僕なんかは“だから何だ”としか思いませんが、リーディングなのにG1を勝ってない、という意見もあると思います。

圭太:特には……。以前も今も変わらないです。それはどれも勝ちたいという思いしかありませんから。
G1だから勝ちたい?いや、一つのレースとして一緒ですよね。やることも同じですし。
http://www.keibalab.jp/column/keita_weekly/304/


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/30(土) 00:02:05.92

これは内心気にしてる答え方
本人も分かっているんだよ


  2017/09/30(土) 00:02:36.04

これは絶対気にしてるだろ


  2017/09/30(土) 00:03:04.77

流石に無理あるだろw
中央来る意味ないじゃんかw


13   2017/09/30(土) 00:11:37.06

沢山G1勝ってるなら格好いいけどなw


14   2017/09/30(土) 00:12:51.82

じゃあG1の依頼は全部断れよ


そっちのほうが勝ち数稼げるぞ


16   2017/09/30(土) 00:13:56.32

戸崎は特別視してないみたいだが馬主はG1取るのがステータスなんやで


17   2017/09/30(土) 00:13:57.55

アンカツが言うならわかる
お前が言うな空き巣野郎
http://u111u.info/jT66

20   2017/09/30(土) 00:19:09.15

べ、別に意識してねえええし!!!!!!!


27   2017/09/30(土) 00:26:52.29

馬や馬主や調教師達にとってGI勝つのがどれだけ大切なことか分かってんのか?
馬のこれからが決まるんだよ
GI勝たなきゃ血をのこせないじゃん
勝ったって残せない馬もいるのに
何が目的かを履き違えるなよ


28   2017/09/30(土) 00:29:07.18

こんなモチベでG1乗ってるんだからそりゃ勝てねーわ



30   2017/09/30(土) 00:30:55.04

そういうのは思ってても内に秘めとけよ・・・


31   2017/09/30(土) 00:33:59.48

>>27
が先に書いてくれてた。

ストレイトガールもジェンティルもリアルディープもいないから今後このバカがG1勝つ事もないだろうけどな


33   2017/09/30(土) 00:34:24.30

そんなに批判されることでもないだろう
G?に中々出られない関係者からしたら、有り難い言葉だと思うぞ

G?だから勝ちたいのではない、未勝利も全てのレースを勝ちたいんだ、こらは素晴らしい発言だと思うけどな

若い頃の武豊もよく言っていただろう


37   2017/09/30(土) 00:38:02.87

>>25

なんかさネット競馬の板もそうだけど名前呼び捨て多いよなww
まだノリとかならわかるけど
さすがに祐一とか圭太とかw
ジャニヲタが名前呼んでるみたいでキモいわw
http://u111u.info/jT66

43   2017/09/30(土) 00:47:26.16

同じ平場王のFさんでもこんな発言はしないぞ


44   2017/09/30(土) 00:47:46.55

>>4

確かにw


45   2017/09/30(土) 00:50:02.28

1000勝したら調教師になれると思ってんじゃないか説


46   2017/09/30(土) 00:50:34.89

平場の一勝もダービーの一勝も変わらない男


47   2017/09/30(土) 00:50:42.23

こんなこと言いつつ地方から移ってきたってことかよ。
このことを要約すると「名誉はいらない。金が欲しい。」ってことでいいかな?


48   2017/09/30(土) 00:50:55.16

惨めすぎわろたwww


54   2017/09/30(土) 00:56:04.58

>>43

人気薄でも積極的に関東に来るFを戸崎と一緒にするなよ
http://u111u.info/jT66

56   2017/09/30(土) 01:00:16.48

たしかにこのスレ見てると福永が立派な騎手に思えてきたw


61   2017/09/30(土) 01:04:34.94

どれも一つのレースとして一緒なら何でG1勝ったらガッツポーズするの?何で平場はしないの?


63   2017/09/30(土) 01:06:20.35

どのヒットも同じですとかどのゴールも同じですとか

誰かの記事をどこかで見たんだろうなwアホすぎる


75   2017/09/30(土) 01:13:34.13

勘違いしてる馬鹿がいるけど全レース全力で騎乗してるってことやろ
G1は全力で平場は手を抜く騎手ではないってことなんだが


78   2017/09/30(土) 01:15:54.06

>>75

そうなんだよ
素晴らしい事なんだがな

ネラー脳は極論しか通じないようだ


79   2017/09/30(土) 01:15:54.32

デムーロに対しての当てつけじゃないの?
あからさまに平場じゃ手を抜くだろあいつ


82   2017/09/30(土) 01:17:25.25

>>75

平場は全力で重賞は手を抜いてるじゃん
http://u111u.info/jT66

91   2017/09/30(土) 01:22:29.69

>>75

全レース全力で乗るのは騎手として当たり前
要は先を見据えた騎乗が出来るかどうかだろ


118   2017/09/30(土) 02:29:56.61

>>4

本これ


139   2017/09/30(土) 05:50:21.85

前ウイニング競馬でキャプテンに「G1だけは(本命にするのは)やめてください」って訴えてたよ
やっぱ特別なんじゃないの?


140   2017/09/30(土) 06:07:11.69

>>139

あれはほとんどのジョッキーが言ってるから台本だよ


146   2017/09/30(土) 06:57:43.62

>>61

ほんこれ
戸崎には平場でもガッツポーズしてほしい


152   2017/09/30(土) 07:26:47.88

強がりでなく本心なら逆に凄い
G?勝ってないリーディングと叩いてる奴らがバカみたいになるからな

強がりだよね?


155   2017/09/30(土) 07:43:15.33

http://ecobakenproject.blog74.fc2.com/
http://u111u.info/jT66

156   2017/09/30(土) 07:45:44.45

>>139

こっちこそ「狙えると思ってた馬にG1で乗るのやめてください」って言いたいぐらい


160   2017/09/30(土) 08:03:25.60

圭太:特には……。以前も今も変わらないです。それはどれも勝ちたいという思いしかありませんから。
G1だから勝ちたい?いや、一つのレースとして一緒ですよね。やることも同じですし。


デムーロ「先生はGI勝ったことあるの?」
尾関「まだないよ」
デムーロ「じゃあがんばる」

レッドファルクスでスプリンターズS制覇


GIでどっちを載せたいかは考えるまでもない


222   2017/09/30(土) 10:13:14.22

>>4
が全てじゃないのか
とりあえずこの発言を擁護してるやつは>>4
に納得する反論を頼む


398   2017/09/30(土) 17:07:51.15

一戦の重みは賞金と比例してる
金が要らないなら重みは同じだがそれなら>>4
が言う通り中央に来る意味が無い
地方に帰ってそこで幾らでも勝ちを重ねれば良い


413   2017/09/30(土) 19:35:18.86

>>17

寧ろアンカツはG1勝ちたくて来たからな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506697237/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック