87   2017/09/29(金) 14:20:02.63

一昨年くらいの夏かな去年だっけ?の中野は確かに天才と言いたくなるくらいの凄みはあった
ちょっと天狗になったのが問題だな


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

90   2017/09/29(金) 14:27:02.14

>>22

人間の耳くらい余裕で引き千切るぞ。噛みつき、ヘッドバッド、前叩き、回し蹴り、後ろ蹴り、どれもまともに喰らえば人間にとって致命傷。


147   2017/09/29(金) 21:38:03.40

Twitterみたら中野より山崎の方が叩かれてるなw


150   2017/09/29(金) 21:40:30.41

すでにめちゃくちゃなっててワロタwwww


162   2017/09/29(金) 21:50:49.77

地方競馬すごいな
現役騎手が開催中にツイバトルしてんのかよwwwwwwwwwww


165   2017/09/29(金) 21:52:57.44

>>163

知り合いだろ普通に(笑)


180   2017/09/29(金) 22:09:20.51

騎手同士の仲が悪い方がファンとしては嬉しいな
ヤラズ互助会や忖度みたいな八百的なものがなくなるから
俺はいつも空気読まずに馬券に絡む中野を応援するわ


183   2017/09/29(金) 22:11:18.31

>>180

逃げ馬同士だと空前絶後のハイペースになってレースめちゃくちゃになるぞ
http://u111u.info/jT66

196   2017/09/29(金) 22:20:32.80

騎手がTwitterやるメリットってひとつもないよな


199   2017/09/29(金) 22:24:59.83

>>196

あるよ
中野は中央の予想トークショーとかに呼ばれてる


201   2017/09/29(金) 22:25:50.39

そういや地方ってやたら疾病で乗り替わりが多いけどありゃなんなんだ?
中央だと落馬負傷以外での乗り替わりなんてめったにないわけだが



203   2017/09/29(金) 22:29:08.76

クインザヒーロー良い馬で勝負だったのに中野ワガママで馬券にも来なかったのは関係者ほんとかわいそう


204   2017/09/29(金) 22:30:56.71

>>203

そもそも足りないのに勝負なわけがない
そして変わった森は恐らく誰よりもうまく乗ったよ
それがわからないようじゃ・・


214   2017/09/29(金) 22:48:05.16

豆腐メンタルの中野
Twitterの山崎・瀧川


219   2017/09/29(金) 23:16:42.23

台本くん実況板だけじゃないんだな
http://u111u.info/jT66

222   2017/09/29(金) 23:32:59.32

>>196

ごく稀に女が釣れるからってやってんだってよ。
若い奴はな。


250   2017/09/30(土) 03:45:10.49

>>201

ほんとそれ


264   2017/09/30(土) 08:10:03.67

>>201

毎日あるから心身共に疲労が激しいんじゃないの。


269   2017/09/30(土) 08:23:01.34

山崎謝れや!!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506637634/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック