2017/09/18(月) 15:50:48.16

福永祐一超えてるだろこれ…


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/18(月) 15:52:18.23

日本一かも知れんな


  2017/09/18(月) 15:55:21.73

人間性は最悪だけど馬乗りだけは上手い


  2017/09/18(月) 16:05:04.61

たまにものすごくうまい
ノリありがとう


10   2017/09/18(月) 16:06:32.25

下手な時は新人より酷いぞ


11   2017/09/18(月) 16:07:39.01

アエロリットでガツンと儲けた俺概ね同意
投擲競技みたいに何投かさせて一番良い結果だけ採用ルールなら一番上手い


12   2017/09/18(月) 16:08:46.84

>>11

投擲競技の例え的確やな
一番良い時の良さは1位だね


13   2017/09/18(月) 16:08:51.29

引退までに障害競走の免許を再取得して、史上初の父子中山大障害制覇を目指してほしいね。
http://u111u.info/jT66

14   2017/09/18(月) 16:09:32.89

ハマるかハマらんかそれだけの乗り役


18   2017/09/18(月) 16:16:50.13

いつも変わった騎乗してればたまーにハマることはある
ハマらなかったときは「やる気出してないからノーカン」、ハマった時だけ「本気出したら一番上手い」
こんなこと言い続けてたらそら最強の騎手に見えてくるわな


19   2017/09/18(月) 16:16:50.68

ホント上手いよな
いつの間に、ルメールをがっつりマークできるポジ取ってたんだよw



21   2017/09/18(月) 16:18:44.45

>>18

でも、うまくいく頻度がすごいからな
メインレースで奇策がとてつもなくうまい


22   2017/09/18(月) 16:20:11.55

取りあえず馬の能力よりそのレースのライバルのマークに徹する福永よりは上手い


23   2017/09/18(月) 16:20:12.10

最近やる気出してる事多いけど反動来ないかが心配


24   2017/09/18(月) 16:21:11.60

>>18

アホ
http://u111u.info/jT66

26   2017/09/18(月) 16:26:25.63

中山限定なら歴代でいちばん巧いよ

中山重賞歴代勝利数

横山典弘 68勝
岡部幸雄 56勝
柴田政人 44勝


29   2017/09/18(月) 16:32:42.61

ノリが勝ってない中山重賞は3つ
みんな最近重賞になったw

ホープフルS(昇格前4勝) ターコイズS(昇格前2勝) 紫苑S


45   2017/09/18(月) 17:03:50.22

ノリは日本一だと思う
勝馬が社台グループに偏ってないことが俺の中でうまい騎手だと思う基準の1つ


46   2017/09/18(月) 17:05:11.23

3角から4角へのアングルで虎視眈々と沈着冷静に手綱を握ってる画で
痺れたわ
4角出口で後ろをちらっと見て進路を確認してるのもいい


48   2017/09/18(月) 17:08:10.70

>>45

今年がノリが勝ってる馬、殆どノーザン社台グループの馬だけどな


52   2017/09/18(月) 17:22:48.89

中山のマイルならな
次点が田辺と戸崎


62   2017/09/18(月) 17:43:38.45

ノリはファンにとって相性の良し悪し激しい
俺はとてもいい
一方戸崎が全くダメ、南関時代から
馬券で末長く勝つためには戸崎を制したほうが近道なんだろうけどね
http://u111u.info/jT66

64   2017/09/18(月) 17:45:26.70

いいときと悪い時がはっきりしてるよね。ちょうどいいが少ないw
まあ中山に限ればかなりの名手だよね。


65   2017/09/18(月) 17:47:53.74

>>59

馬主や調教師には説明してると思うぞ。
まぁポツンするときは、馬の出来が悪い時だしな。


86   2017/09/18(月) 18:45:50.26

福永って日本2位だったのか(困惑)


91   2017/09/18(月) 18:50:40.09

菊沢厩舎の時は買いで良いんじゃない


100   2017/09/18(月) 19:19:43.50

最近ポツンしてない気がする
いつも真面目に乗ってるよ


108   2017/09/18(月) 19:58:11.12

好スタートして追わずともいい位置取りに行ける日は調子いいから買い続けた方がいい
すぐ後ろに下がる日は調子悪い


119   2017/09/18(月) 20:27:21.41

地味にカワキタエンカの前のレースの全然人気ない馬でもすげー良い走りしてた
http://u111u.info/jT66

121   2017/09/18(月) 20:30:45.89

>>119

ずっと後方で競馬してたブービー人気の馬で逃げて掲示板あたりにいたね
逃げた時はメインの練習かなと思ったけど結果出しててびっくりした


123   2017/09/18(月) 20:40:07.46

あの田原でさえノリには諫言してたように嫉妬心丸出しだったしな
「天才」と呼べる騎手はノリだけだよ

ぶっちゃけ本気出せばデットーリやペリエより上


124   2017/09/18(月) 20:40:54.24

>>121

俺単複買ってたから脳内麻薬出まくった


130   2017/09/18(月) 21:13:24.48

馬確保までは手が回らない戦術家であり戦略家
横山が福永のエージェントで関西所属だったら凄い成績だったはず


131   2017/09/18(月) 21:18:43.50

関東で藤沢との関わりが無ければここまでの騎手にはなって無い


143   2017/09/18(月) 22:44:42.80

気性が荒い馬に乗せたら超一級だと思うな
あと中山で乗るとかなり凄い


147   2017/09/18(月) 23:07:33.89

>>122

まぁ、それだろうね。
よくホクトベガの事は取り上げられるけど、ロジもかなりノリの騎乗に関係してると思う。
ロジの状態は弥生賞の頃から、本人はおかしいと思ってたらしいしな。
それでダービー勝ったはいいが、それ以後はまともにレースに使えなくなった・・・
状態をしっかり作ってこない馬は、ガチでは乗れないってマイルール作ってるね。
http://u111u.info/jT66

161   2017/09/19(火) 01:02:40.90

>>10

クソワロタw


162   2017/09/19(火) 01:07:30.34

>>45

たぶん指図を受けたくないんじゃね


165   2017/09/19(火) 01:21:43.00

>>130

正に駒のたりなかっ諸葛亮孔明みたいだな。時折局地戦で大勝するも時代の流れには逆らえず…


224   2017/09/19(火) 14:11:13.02

ノリの上手い下手は今更語るような話じゃないと思う
やるかやらないかだけ


226   2017/09/19(火) 15:01:17.60

>>224

な。
返し馬で決めるみたいな。
やらない場合は、回って来るだけ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505717448/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック