2017/09/14(木) 16:27:16.84

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/14(木) 16:29:16.30

ルメールから雑魚認定されたクソ駄馬ww種無しがお似合いだねww


18   2017/09/14(木) 16:31:39.82

良かったわ


19   2017/09/14(木) 16:32:00.17

詰めの甘さが無くなればそれなりに走れるはずなんだけどな…
頑張れ


23   2017/09/14(木) 16:33:20.41

やっぱり初めから天皇賞の事あって騎手変えただけなのかな


27   2017/09/14(木) 16:34:29.47

本当にメイショウカイドウの引退式選んだだけだったんだな


37   2017/09/14(木) 16:36:58.36

外人でも下手に乗ると降ろされることもあるんだな


38   2017/09/14(木) 16:37:34.11

>>23

それもソウルスターリングが出るからほんばん乗らないだろうしまじで謎
http://u111u.info/jT66

41   2017/09/14(木) 16:38:52.72

京都マイルならルメより武の方が上手いからな
ナイス判断だと思うぞ


42   2017/09/14(木) 16:39:11.13

惨めな武さん……
ルメールの捨てた馬をハイエナかよ


43   2017/09/14(木) 16:39:19.93

まさか札幌記念使うとは思ってなくて、カイドウの先約を優先しただけくさいな



47   2017/09/14(木) 16:40:16.09

あれだけルメール様にハッキリ言われて、まだ武はこの馬に期待するの?
馬鹿としか言いようがない


65   2017/09/14(木) 16:44:36.44

良かった良かった
勝ち負けどうこうより、このコンビ見れるのが嬉しいょん


66   2017/09/14(木) 16:44:55.45

武は内心どう思ってるのだろうか


74   2017/09/14(木) 16:47:55.83

>>66

札幌記念の惨敗で自身の無実が証明された上で戻してもらえるんだからほくそ笑んでるんじゃない
ダイアナヘイローでの重賞勝利も付いてきたしな
http://u111u.info/jT66

76   2017/09/14(木) 16:50:53.71

外人を代打で使う武さん凄すぎw


78   2017/09/14(木) 16:52:32.35

富士sは何番人気かしら
ロゴイスラに次ぐくらいか


79   2017/09/14(木) 16:53:00.60

ルメールみたいな公務員騎乗じゃこの馬勝たすの無理でしょ
安田みたく一発狙った騎乗した方がいいよ


80   2017/09/14(木) 16:55:05.37

ほんまに武に戻ってるやん競馬板にガチ関係者っているんやな


81   2017/09/14(木) 16:55:05.72

>>76

昔、豊の代打でペリエがスペシャルウィークやエアグルーヴに乗ったげとね


82   2017/09/14(木) 16:55:31.58

>>76

それなw


84   2017/09/14(木) 16:55:42.27

なんか迷走してんなあ
天皇賞→CSの方が相性が良いのに
http://u111u.info/jT66

103   2017/09/14(木) 17:02:37.87

照哉さんは絡んでませんよ

吉原オーナーの判断ですよ
なので笹田さんは、またユタカに戻せる余地のあるルメールにしたわけです


108   2017/09/14(木) 17:05:13.16

>>103

やっぱりそうだよね
笹田はダンディレの時も浜中に対する批判で一度降ろしたけど康太乗せて結局負けて、ね?変わらんだろ?的な感じでまた浜中に戻した人だからね
流石は伊藤イズム継承者


112   2017/09/14(木) 17:07:11.32

もう馬柱汚れたから魅力減


114   2017/09/14(木) 17:09:37.32

>>108

ウィンザーの件を見ても分かるように、間違いありませんね
照哉さんの馬には多く乗っていますし、吉原オーナーの馬にはプツリと乗らなくなったので

けれども、元はユタカイズムのオーナーなのでやっぱりユタカだなと思って戻す事に了承をしたのでしょう


115   2017/09/14(木) 17:09:42.80

結局分ったんだろ
この馬はいかに乗り難しいのかってのが
ただ、このローテじゃどっちも勝てない


116   2017/09/14(木) 17:10:20.91

>>109

照哉が絡んでなければ武が乗り替わるわけねーだろ。
また、万が一調教師主導だったらU爺が戻すことは許さない。


122   2017/09/14(木) 17:16:11.97

この馬が万が一を起こせるのは有馬記念以外ない
http://u111u.info/jT66

131   2017/09/14(木) 17:20:31.50

試走して駄馬は捨ててる感じだな
マカヒキ、エアスピネル
まさに最弱世代だなw


132   2017/09/14(木) 17:20:31.63

エアスピネルと武豊、何故か落ち着く。


133   2017/09/14(木) 17:20:46.97

>>118

あんた誰よ、遠くていいからヒントくれ


145   2017/09/14(木) 17:26:49.29

武さんは本当は乗りたくないんじゃないの?ハッキリ言って、ルメールであの負け方は絶望的な負け方でしょ


149   2017/09/14(木) 17:30:04.39

>>145

これでやっぱり一発狙うしかなくなったから、俄然ヤル気出てると思うよw武はそういうやつw


158   2017/09/14(木) 17:39:15.52





豊君が乗るとこんなに嬉しそうなスピネル君


163   2017/09/14(木) 17:41:31.30

武は嬉しいだろう
大好きな馬だと言ってたしな
http://u111u.info/jT66

165   2017/09/14(木) 17:42:52.81

>>158

カワイイ


167   2017/09/14(木) 17:44:22.67

>>158

馬体が子供みたい


168   2017/09/14(木) 17:44:54.27

この馬扱えるの武しかいねーよ


185   2017/09/14(木) 17:53:53.41

>>158

やっぱりこの絵だよね


193   2017/09/14(木) 18:01:51.06

>>158

瞳がキラキラしてるな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505373975/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック