2017/09/12(火) 22:17:12.17

大井競馬で9200万円の配当
地方競馬史上最高
https://this.kiji.is/280319607710826502
大井競馬で12日、指定された3レースの1、2着馬を順番通り当てる「トリプル馬単」で、最低購入金額の50円当たり9281万8325円の高額払戻金が出た。的中者は1人で、地方競馬史上最高配当となる。前回の開催までに約4600万円のキャリーオーバーが発生していた。


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/12(火) 22:18:13.16

端数でいいからくれ


  2017/09/12(火) 22:18:25.39

税金で半分くらい持ってかれるんだったよな


  2017/09/12(火) 22:20:20.64

悪い事してガサ入れされなければバレないよ


魔神ボゥ 2017/09/12(火) 22:22:39.14

>>4

2000万くらいでしょ。


  2017/09/12(火) 22:23:14.61

SPAT4やろ?銀行口座押さえられてるから無理。納税しなはれ。


  2017/09/12(火) 22:25:37.80

高額配当当てても、税金払う分入れたら控除率50%って感じなんだろ?
なんだかな〜


10   2017/09/12(火) 22:26:22.42

ニュースにされたら絶対めつけられるよな
でもWIN5の方が大きいか
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/12(火) 22:32:10.69

馬券の所得は一時所得で総合課税だから、ここでザックリ計算できる。
経費が1万だとして、年収が500万なら大体1800万くらいかな?

http://keisan.casio.jp/exec/system/1433300854


19   2017/09/12(火) 22:43:00.69

あれから二時間近くなのに、まだ震えが止まらない…


24   2017/09/12(火) 22:46:11.03

住民税や国保も翌年度から上がるのか?



28   2017/09/12(火) 22:50:31.52

予想して当てたんじゃなく、全通り買いでもしたんかな?


30   2017/09/12(火) 22:56:26.24

全通りって1000万以上持ってないとまず無理だし


32   2017/09/12(火) 22:58:49.11

>>4

一時所得はおよそ半分に税金がかかるから、良いとこ25%くらいじゃ


40   2017/09/12(火) 23:19:36.63

馬単3回って簡単じゃん
と思ってしまったが確率見たらWIN5よりはるかに難しいんだな
感覚と数字の不思議
http://u111u.info/jT66

42   2017/09/12(火) 23:21:07.65

最終のインカローズはボーナスだったよ
この馬とにかく湿った馬場に強い
何故10番人気?っていうレベル


44   2017/09/12(火) 23:21:58.65

>>42

元気が嫌われたのかね
あれが9200万への別れ道やったね


49   2017/09/12(火) 23:37:40.54

>>40

6頭と5頭の時点で気がついてほしいわ


54   2017/09/12(火) 23:50:50.80

>>50

1通りの投票に最低5口なので50円
1口10円の馬券が1850万円の払い戻し


71   2017/09/13(水) 03:00:16.42

取った奴、9000万おめでと。端数くれ。281万…


72   2017/09/13(水) 07:27:24.80

>>71

しゃーない、5円やるわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505222232/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック