2017/09/12(火) 13:44:45.85

ジャパンC見てると、凱旋門賞馬とかクソザコにしか見えない。



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/12(火) 13:48:36.27

日本のアジャストする時間がないんだよ。それに欧州と日本だと馬場が正反対。


  2017/09/12(火) 13:51:35.97

本気でJCを取りに来る欧州トップ層とかいないからね


  2017/09/12(火) 13:54:26.71

スノーフェアリーって牝馬限定戦とはいえ、二年連続で上がり最速勝利してるのに忘れられるよね


  2017/09/12(火) 13:56:20.60

京都は走るんだから馬場の問題じゃないんだよ


  2017/09/12(火) 14:05:32.78

そもそもモンジュー以外に凱旋門賞馬ってJCに何が来たっけ?


  2017/09/12(火) 14:06:32.81

JCに出るメリットないらしいね
大昔はそれなりだったみたいだけど


  2017/09/12(火) 14:07:26.52

出るメリットというかJCで負けまくったからだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/09/12(火) 14:08:28.29

JCの為だけに数ヶ月も前から日本にやってきて検疫をクリアし
トレセン使ったりして調教をこなしてく馬はいないからねえ
滞在費用もバカにならんし受け入れ体制がそもそもできてない


10   2017/09/12(火) 14:13:09.97

>>6

ここ数年だとデインドリームとソレミアぐらいかな


13   2017/09/12(火) 14:19:14.81

ステップレース使ったりしたらもう少し勝つんじゃないかなと思う



14   2017/09/12(火) 14:19:42.92

イラプトで2馬身


15   2017/09/12(火) 14:20:02.85

>>6

トニービン
キャロルハウス
アーバンシー
エリシオ
デインドリーム
ソレミア


16   2017/09/12(火) 14:21:05.95

エンネイブルは負けそうだが、アルマンゾルとか勝ちそうだろ? 馬場じゃなくてコース相性じゃないかね。


17   2017/09/12(火) 14:21:24.90

ウィジャボードとかコンデュイットとかも今思うとよく来たわ
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/12(火) 14:22:43.06

コッテコテの欧州血統のコンデュイットでも4着だ
もしかして府中適性あるかと思ったら種牡馬として全然駄目だった


19   2017/09/12(火) 14:24:50.65

単に輸送が長すぎるんだろ


22   2017/09/12(火) 14:27:14.66

>>6

忘れがちだけどバゴも来てる


25   2017/09/12(火) 14:33:06.84

有馬記念も外国馬出走可やぞ!


26   2017/09/12(火) 14:37:38.77

そういや中山でJCやったときは外国馬にワンツーされたんだよな


30   2017/09/12(火) 14:44:28.14

>>13

前哨戦を使った馬はJCで着順を下げてばかり、今では使わないほうがベスト
ゴールデンフェザントの成功が大きかった


32   2017/09/12(火) 14:51:50.97

欧州馬がわざわざ遠征してJC使うなんて、金かかるし、体調管理も大変だからあんまメリットない
唯一メリットあるとすれば日本の高速馬場に適性を見いだせる場合のみ
賞金は高いからね
http://u111u.info/jT66

35   2017/09/12(火) 15:01:58.61

スノーフェアリーはなぜJCに来なかったのか
エリザベス女王杯でも賞金は高いし確実に勝てるから賞金目当てならいい選択だった


37   2017/09/12(火) 15:09:12.52

>>6

トニービン


42   2017/09/12(火) 15:25:27.53

そもそもが馬文化の違いが出てる
欧米は日常使い、日本は競馬場のみ
車でいうなら欧米がオフロード車で、日本がオンロード車
オフロードのコースでジープに国産の軽自動車が勝てますか? って話だよ


44   2017/09/12(火) 15:34:30.03

JC避けてBCターフに向かう理由
一番の理由は勝てるから


45   2017/09/12(火) 15:35:47.29

日本競馬?社台競馬の間違いだろ


47 もぐら 2017/09/12(火) 15:36:02.42

>>42
←これ。

欧米の中でも競馬の起源が軍馬馬匹と関連していない国ほどレベルが高い

軍馬由来→日本・フランス・イタリア・ドイツなど
民間由来→英愛・アメリカ・カナダ・豪州など


48   2017/09/12(火) 15:38:34.31

>>44

違うよ
日本は検疫めんどくさすぎるからだよ
http://u111u.info/jT66

51   2017/09/12(火) 15:42:25.10

BCターフも毎年3頭くらいしか来てない


53   2017/09/12(火) 15:44:39.67

>>9
招待した馬は全てJRAから費用出してる
そもそもJCに価値なんて無いからしょうがなく来てもらってるんだよ、凱旋門賞なんかと比べるのがおこがましいんだ


57   2017/09/12(火) 15:52:42.62

慣れじゃなくてもともと素質あるかどうかじゃね
スノーフェアリーとかアルカセットみたいなのもいるし


72   2017/09/12(火) 16:19:41.16

馬場のリスク考えたら香港の方がメリットあるからそっちいくだけ
香港と日程もっと離れてたらもうちょい来てる


75   2017/09/12(火) 16:25:20.82

馬場のリスクじゃなく勝てる可能性だしな


76   2017/09/12(火) 16:28:13.60

馬場のリスク=馬場が合わない=勝てる可能性低い だろ

揚げ足取る意味が分からん


90   2017/09/12(火) 18:36:24.70

検疫と滞在する場所が悪すぎる。勝たせる気が全くない。
http://u111u.info/jT66

96   2017/09/12(火) 18:42:48.05

日本馬が凱旋門賞を目指すのと意気込みが違いますからね
JC目標にステップレースも使って長期遠征なんて馬いないし
そもそも日本の受け入れ体制が整備されてない

馬場適性は向いてる馬もいるんじゃないかね
府中2400のレコードは外国馬が持ってるわけだし


108   2017/09/12(火) 19:02:15.54

1着賞金10億くらいで検疫緩くしたら本気の戦いが見れるんじゃねえの
本気で来るなら輸送やら準備の仕方やらパクれるものもあるだろ


110   2017/09/12(火) 19:04:56.74

>>108

アメリカで盛り上がらなかったからか忘れられてるのな


111   2017/09/12(火) 19:17:43.59

>>108

それより時期をずらした方が効果的かもな
でも一番海外の主要レースと被らない時期となると寒すぎる2月か暑すぎる8月なので時期ずらすのも非現実的なんだよなぁ


112   2017/09/12(火) 19:27:16.51

検疫はなあ緩めて何か寄生虫とかきたらアウトだしなー


113   2017/09/12(火) 19:28:53.82

>>111

そもそもJCですら、欧米の主要競争が終わって国内も天皇賞や
クラシックが終了してからの時期に始めたのに後から香港やらBCやら
同じような時期に
国際競争おっぱじめたからなあ


117   2017/09/12(火) 19:39:34.15

>>116

いや、デインドリームは普通に通用しただろ
ウインバリアシオンのアンカツがあんな無茶な仕掛けしたのもあの馬場が原因だったように
馬場がクソ過ぎただけだ、JC史上最低レベルのイン超有利馬場で道中ずっと外々回らされたら話にならん
ブエナビスタと枠が逆なら着順逆も普通に有り得たレベル
http://u111u.info/jT66

128   2017/09/12(火) 20:32:31.22

>>111

8月はもろ被りやで


140   2017/09/12(火) 23:36:58.16

日本は欧州のパート1国と比べると、どうしても馬場整備が良くない。オーバーシードの付随効果で反発力が下がりにくい反面、整備が行き届いてないから最終日とかは滑る所も結構ある。
馬の能力云々よりも、騎手がどこを走るべきなのかを理解出来てないのが大きいんじゃねーかな。


143   2017/09/12(火) 23:59:23.50

>>140

悪い冗談だ
シャンティなんか週末にレースがあるってのに先週頭にこの状態だったんだぞ
しかも馬場がこうなった理由は「豚に荒らされた」
日本の馬場整備でもなお至らないというだけだ






144   2017/09/13(水) 00:03:10.78

>>143

それは管理の問題だろ。レース時には整備されてたんだから整備に問題は無いだろ。
欧州の競馬場は日本と違って競馬場としての敷地だけがあるわけじゃないから、管理するのは難しい。


147   2017/09/13(水) 00:14:00.20

最近欧州で一番鈍重なドイツ馬でも地味に見せ場作ってるし、欧州のトップが来たら普通に勝ち負けだろう
他にスノーフェアリーがいないと考えるのはおかしい


175   2017/09/13(水) 08:26:25.28

あちら側からすれば片手間で取れないなら何もメリット何もないからな・・・


179   2017/09/13(水) 08:28:27.42

てか勝てないから来ないんだよ。
簡単に3億円のレース勝てるなら来るよ。
http://u111u.info/jT66

180   2017/09/13(水) 08:30:27.36

>>175

確かに勝っても評価あがらないし
お手軽にもらえる賞金が目的だろうな


184   2017/09/13(水) 08:32:22.94

>>181

そうディープにのみやった特別待遇を海外馬にも適用すれば多少はましになる


249   2017/09/13(水) 12:12:10.25

>>143

こんな馬場だともう帝王賞馬でも連れてったほうが可能性感じるわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505191485/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック