10   2017/09/13(水) 17:11:04.63

屈腱炎じゃあどうにもならんね・・・・

残念だが今後は良い仔出しに期待しよう


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

23 魔神ボゥ 2017/09/13(水) 17:13:58.90

有力どこでローズクソ騎乗したら、秋華賞はルメールに乗り替わりか。


28   2017/09/13(水) 17:15:29.41

ミルコよく壊すね


30   2017/09/13(水) 17:16:13.22

>>28

ルメールの方が壊してるから


31   2017/09/13(水) 17:16:46.59

オークスなんて4か月前なのに関係ないだろ
今更すぎる
調教でやりすぎて壊れるのはよくある話


32   2017/09/13(水) 17:17:47.12

3歳牝馬は無駄にタイムいいレース多かったからなぁ
犠牲者出ないのが不思議だったけどようやく出たかって感じ


33   2017/09/13(水) 17:17:55.17

過大評価されすぎ
オークスの時のヌーヴォレコルトのほうが強い


35   2017/09/13(水) 17:18:38.70

>>30

シングウィズジョイ逝ったしな。
http://u111u.info/jT66

42   2017/09/13(水) 17:22:20.27

ファンディーナかディアドラのどっちかだってよ


44   2017/09/13(水) 17:23:12.46

>>42

なにが?ルメールが乗る馬が?
ルメールに乗り変わったら鞍上弱化だよ


45   2017/09/13(水) 17:23:12.64

藤沢がレイデオロのローテに含みを持たせたのはこれに影響してるのだろうか?



46   2017/09/13(水) 17:23:47.58

もしそうなるとしたらせめて岩田に選ばせてやってほしいわ
ファンディーナかディアドラか
岩田がのらんといったほうにのれや


49   2017/09/13(水) 17:24:36.12

明らかにデムーロに追い風吹いてるねw


58   2017/09/13(水) 17:30:15.75

デムーロの強運っぷりよ


59   2017/09/13(水) 17:30:51.03

>>23

岩田がファンディーナ乗ってディアドラがルメールだろ
http://u111u.info/jT66

60   2017/09/13(水) 17:30:51.34

無理しちゃうから…

ワグネリアン
9月6日CW良
福永 脚色一杯
6F 79.8
5F 64.9
4F 50.8
3F 37.9
1F 12.5
内アドマイヤミヤビ一杯に6Fで0秒5先行1F併せで併入
外ラプソディーア一杯を6Fで0秒5追走1F併せで1秒2先着
位置8動き上々B


61   2017/09/13(水) 17:30:53.36

何にせよ、ファンディーナかディアドラのどちらか岩田が選ばなかったほうが
ルメールに行くことになるんだろうな
相変わらずルメールは馬回りの運がよすぎる

色んな所から有力馬乗り散らかしてるわりに乗り替わりの成績悪いんだが


62   2017/09/13(水) 17:31:13.94

ジュエラー 骨折
リオンディーズ 屈腱炎

アドマイヤミヤビ 屈腱炎
アドミラブル  屈腱炎

ミルコは2年連続クラシックのお手馬牡馬も牝馬も破壊


63   2017/09/13(水) 17:31:46.66

おまえらばかじゃないの


65   2017/09/13(水) 17:32:39.14

なんか変なのがいるな


67   2017/09/13(水) 17:32:48.58

>>62

決め打ちタイプだから合わないととことん合わなくてダメージがでかくなるんだろうな


70   2017/09/13(水) 17:33:27.95

ハーツ産駒じゃ右回りの秋華賞は勝てないからルメールはラッキーだったな
http://u111u.info/jT66

72   2017/09/13(水) 17:33:33.69

>>62

全部ミルコのせいにしてるお前が情弱馬鹿なだけ
チームミルコに通告しておくからな
通報案件だよ、間違いなく名誉毀損


74   2017/09/13(水) 17:35:00.34

極端な上がりだけの競馬は消耗戦より馬を傷めるんだな
アドミラブルもその口


75   2017/09/13(水) 17:35:26.79

>>62

全部後方から強引に追い込み
3歳馬にはきついんだろうな


76   2017/09/13(水) 17:36:32.58

>>74

ディープブリランテの時勝己は、あんなペースであんな競馬したら壊れると岩田に切れたんだが?


79   2017/09/13(水) 17:37:32.25

統計とっても故障の割合は逃げ馬でもなく追込馬でもなく先行差し馬なのに、お前ら本当に馬鹿だろ


96   2017/09/13(水) 17:49:38.63

ディアドラはアドマイヤミヤビの何倍も過酷なローテで
上がり最速連発してるのに壊れないとか化け物すぎるな


97   2017/09/13(水) 17:52:16.81

ソウルスターリング秋華賞いけるな!
http://u111u.info/jT66

98   2017/09/13(水) 17:54:01.16

ファンディーナルメール


100   2017/09/13(水) 17:56:16.34

アドマイヤミヤビを潰した怪物ワグネリアン


109   2017/09/13(水) 18:03:32.92

まーた壊れたのか
最近の競走馬貧弱すぎだろ・・・


113   2017/09/13(水) 18:07:11.83

骨折は減ってもアホ高速上がりばっかりだからこうなる


121   2017/09/13(水) 18:12:34.78

日本馬虚弱になってきたな
ちょっくら丈夫な血統入れたほうがいいんじゃないか


123   2017/09/13(水) 18:15:13.48

ハーツの当たり年と思われたけど
結局、無冠だったな


192   2017/09/13(水) 19:39:08.80

>>62

アドマイヤ夫妻今年は散々だなw
せっかく良い馬乗せまくってたのに壊されるばかりで久しぶりに勝ったG1でも鞍上はルメールとか
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505290048/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック