2017/09/13(水) 12:25:52.93

お疲れ様でした



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/13(水) 12:26:22.51

びっくりしたわ
腰が限界だったんだな


  2017/09/13(水) 12:28:11.01

このまま騎手を続けると一生車椅子生活になるよ
とドクターストップ


  2017/09/13(水) 12:29:17.98

腰さえまともなら、アンカツ岩田になれたひとだと聞いたことある


  2017/09/13(水) 12:30:59.51

キムタケ引退
吉田さん引退馬路

もう園田は終わり


13   2017/09/13(水) 12:35:16.28

拾ってきた





14   2017/09/13(水) 12:36:37.27

腰がな・・
残念だが本人を思うとこれでいい


16   2017/09/13(水) 12:39:54.49

そんなに腰悪かったのか
確か、中央でも重賞勝ってたよね
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/13(水) 12:50:13.17

ラスト騎乗無し?
1鞍だけでも最後観たいなあ


27   2017/09/13(水) 12:56:57.91

>>16

7月にレース前に吐血してた


28   2017/09/13(水) 12:58:31.33

向正面でグーンと上がっていくの好きだったなあ



32   2017/09/13(水) 13:10:09.50

マジかと思ってぼーっとしてたら馬券買いそびれそうになったw
車イス生活になるレベルならそりゃ引退するわな
引退レースとかないのだろうか...


34   2017/09/13(水) 13:11:37.73

腰が駄目駄目言われても結構長くやってきたから凄いわ
お疲れさん


37   2017/09/13(水) 13:15:27.14

ショウリュウムーンは伝説


40   2017/09/13(水) 13:17:45.08

2010年チューリップ賞、9番人気ショウリュウムーンで大本命アパパネを差し切る男前ジョッキー
http://u111u.info/jT66

42   2017/09/13(水) 13:19:12.03

この人は本当に上手かった
木村調教の馬が楽しみやな


45   2017/09/13(水) 13:26:04.68

ノブタイザンの兵庫ダービーは痺れました
お疲れ様でした


46   2017/09/13(水) 13:27:41.33

園田の若手は真摯に騎乗するから好き。木村騎手の背中を見て来たんだろう。有望な若手が沢山いるから、皆で園田を盛り上げて欲しい。木村騎手お疲れ様でした!


48   2017/09/13(水) 13:29:19.21

引退レースはあるんですか?


50   2017/09/13(水) 13:33:45.44

調教師もなれるんか心配やわ…
腰痛休養→腰痛から復帰→吐血で急遽乗りかわり→復帰→腰痛休養→引退って身体ガタきすぎ


51   2017/09/13(水) 13:35:46.08

>>50

命削りすぎだよね


52   2017/09/13(水) 13:41:40.28

兵庫三冠獲れる馬のトレーナーになって欲しいな
http://u111u.info/jT66

53   2017/09/13(水) 13:42:21.31

もう園田名物木村の捲りが見られないのか


55   2017/09/13(水) 13:43:17.09

その知識と技術を、後世に伝えて欲しい


57   2017/09/13(水) 13:51:41.14

命削ってここまでボロボロの騎手をお前ら馬券外れたら死ねだの下手だのボロカス言ってんだもんな


58   2017/09/13(水) 13:52:59.92

>>57

それは賭博の世界なのだから仕方がないよ


60   2017/09/13(水) 14:05:57.32

>>40

アパパネは藤岡厩舎と逆でトライアルは適当仕上げだったじゃん
でもあれは上手かったよな


61   2017/09/13(水) 14:12:05.17

ハーバーコマンドの菊花賞とペルーサが勝った若葉Sで大穴を3着に持ってきたのはたまげた
馬にスタミナさえ有れば、腕力で何とかなる事を学ばせてもらった


62   2017/09/13(水) 14:13:43.07

ベストリガーズの未勝利が一番だろうな
異論は認めるが
http://u111u.info/jT66

63   2017/09/13(水) 14:24:55.76

まだ下原がいるじゃん


64   2017/09/13(水) 14:30:58.68

>>40

この騎乗には俺も痺れた
本番も乗ってたらアパパネの三冠はなかった


66   2017/09/13(水) 15:30:26.61

もっと全国区になって欲しかった騎手
園田だから仕方ないけれど
お疲れ様でした


67   2017/09/13(水) 15:30:37.63

マジカヨ寂しくなるな

つーかもう小牧が園田に復帰しろよ
中央で冷や飯喰っててもしょうがないだろう
園田の帝王としてその辣腕魅せてくれよ

小牧さんなら川原や下原や田中なんかよりは確実に上手いぞ


68   2017/09/13(水) 15:39:18.27

中央の騎手が腰痛になったってあまり聞いたことないんだがやっぱり地方馬はガシガシやらないと動かないのは多いとかそんな感じ?


69   2017/09/13(水) 15:43:34.11

>>68

程度の違いであって、腰痛なんて騎手の職業病のイメージだが… 

まあ中央の騎手は乗鞍絞ったり、動かない馬はなるべく乗らないようにしたりして、騙し騙し悪化しない様に調整しながら乗ってる感じなのかねー


72   2017/09/13(水) 15:47:15.88

>>68

デムーロとかヘルニア持ってなかったか?
職業病でそれなりにみんな持ってるイメージだけど
http://u111u.info/jT66

73   2017/09/13(水) 15:47:33.36

>>68

柴田も武も池添も腰痛持ちなんだがな


74   2017/09/13(水) 15:48:16.77

木村は中央に来て欲しかった

園田で一番好きな騎手だった

合掌


79   2017/09/13(水) 16:28:14.09

>>68

吐血したらしいから十二指腸潰瘍からの腰痛とかじゃないか


81   2017/09/13(水) 16:35:48.75

>>69

落馬するとだいたい腰やられるらしい。ザキパパも落馬で腰やって乗鞍減らさざるを得なくなり、全然勝てなくなった。

余裕で竹見超えると思ってたけどね。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505273152/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック