2017/09/12(火) 18:25:28.83

今週金曜日


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/12(火) 18:29:59.73

落ちたら笑う


  2017/09/12(火) 18:30:33.51

筆記なんか受からないだろ


  2017/09/12(火) 18:33:06.24

札幌函館で中央馬乗ってたら笑っちゃうわ


  2017/09/12(火) 18:34:14.51

中央に遠征に来たら嫌だなって思っている騎手がたくさんいそう


12   2017/09/12(火) 18:38:18.25

騎手に復帰するならなんで辞めたんだよ
くっそダセェわ


13   2017/09/12(火) 18:41:48.12

>>12

乗せてくれる馬主はヒルノ
調教師は山内、昆
社台やエージェント批判した手前、
乗鞍減ってもどうしようも出来なくなったから


14   2017/09/12(火) 18:42:04.60

本当に自分の腕に自信があってJRA不信で引退したなら海外行けばよろしいやん
http://u111u.info/jT66

15   2017/09/12(火) 18:43:58.69

西田みたいに坊主になって復帰しろや


16   2017/09/12(火) 18:46:32.20

まぁ中央でやってたし受かるだろうね
フリーパスだろ


17   2017/09/12(火) 18:47:29.52

男に二言はないんじゃないのかよ
だっせー



20   2017/09/12(火) 18:49:09.32

>>17

競馬界に未練はない!(地方とは言ってない)


21   2017/09/12(火) 18:51:34.42

>>20

競馬会に未練はない!(競馬界とはいってない)

これだろ


23   2017/09/12(火) 18:55:24.75

こんなの忖度して合格させたら、門別二度と買わないわ


26   2017/09/12(火) 19:00:18.14

体重大丈夫なの?w
http://u111u.info/jT66

28   2017/09/12(火) 19:02:20.35

>>21

競馬界に未練はない(乗りたくないとは言ってない)
これが正解だと思う


31   2017/09/12(火) 19:07:53.34

>>20

>>21
競馬界ではなく競馬会としたところがミソか

競馬会=日本中央競馬会

しかねえもんな


32   2017/09/12(火) 19:11:24.05

これ 試験いる?多分白紙で出しても通るだろう


38   2017/09/12(火) 19:19:29.08

地方からすれば「おいしい」から合格だろ


42   2017/09/12(火) 19:21:12.15

さすが田原一家だな


46   2017/09/12(火) 19:25:30.55

吉原みたいに色んな競馬場で乗るスタイルになると思う。
南関東の重賞では頻繁に名前を出すんじゃない?


47   2017/09/12(火) 19:31:10.90

まぁ地方から乗りに来て重賞勝ったら痛快だなとは思う
http://u111u.info/jT66

49   2017/09/12(火) 19:34:37.84

JRAに復帰したいとか言ってるなら、何言ってんだ、となるが
地方ならよし
やっぱ馬に乗って、賞金関係なく勝ちたいんだな、と思わせて好感


54   2017/09/12(火) 19:55:02.36

金がなくなったの?
豪遊しすぎたんかな


75   2017/09/12(火) 20:56:26.36

来年は、コスモス賞とか乗ってるのを想像できるわ


76   2017/09/12(火) 21:05:33.61

どこいくの?金沢?


88   2017/09/12(火) 21:58:56.59

門別なんて五十嵐がトップジョッキーとかいう
地方競馬屈指のドヘタクソエリアだから
他の騎手にブチ切れるのが目に見える


92   2017/09/12(火) 22:05:24.20

>>88

参考になる奴が来れば多少は上手くなるかも


94   2017/09/12(火) 22:08:00.76

ブランクあると全然駄目だと思うけどな
柴田未崎も再試験受かって初騎乗でこんな新人たちのレベルが上っていたのか!驚いた!って言ってたし
http://u111u.info/jT66

95   2017/09/12(火) 22:11:13.81

中央に乗りに来たときは通算勝利数とか通しになるのかな?


96   2017/09/12(火) 22:19:15.45

>>26

もともとタッパないんだからへーきへーき
ひまをもてあまして筋トレでビルドアップしてない限り


127   2017/09/13(水) 06:27:12.19

なんだかんだ言っても騎手に未練タラタラなんだな


128   2017/09/13(水) 06:46:42.04

勝利の瞬間はアドレナリンが出るから、そういうのは忘れられないんじゃないかなあ。


130   2017/09/13(水) 07:09:10.14

ここ一番では上手い騎乗を見せてたけどね。
ラガートモヒーロを勝たせた京都の特別戦とか(奥村オーナーの御当地ヤリ)。


132   2017/09/13(水) 07:25:55.92

>>23

お前のぶん俺が買うからいいよ
サザンヴィグラスで小島太したやつよりは上手いだろ


133   2017/09/13(水) 07:28:02.71

まあ女藤田は不祥事で辞めさせられたわけじゃ無いから受かるだろ
http://u111u.info/jT66

135   2017/09/13(水) 07:36:59.22

割りと興味ない


140   2017/09/13(水) 08:30:13.97

>>133

女藤田じゃナナコと区別がつかないから乙女藤田にしてさしあげろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505208328/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック