2017/09/12(火) 15:31:55.89

http://www.jscompany.jp/02_sales/03sale.html

どうしてこうなった


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/12(火) 15:42:53.21

いつかの安田記念で青嶋がそう実況してたな


  2017/09/12(火) 15:57:38.94

チチカス、ハービン、キンカメ、ワークフォース、オルフェ、ルーラー種付けしてパッとしない
同世代のアサヒライジングはダンカーク種付けされてたけど


10   2017/09/12(火) 16:01:19.60

まだ中央で勝ち上がった産駒がいないからしかたないな


11   2017/09/12(火) 16:06:14.81

ペニーホイッスルもかぁ


15   2017/09/12(火) 16:18:58.72

セクシーシューズ売るのにびっくり
後継のパワースポットがいるからかな


16   2017/09/12(火) 16:20:33.07

アサヒライジングって自身も立派だったが
なんかすげー見栄えする仔出すのにサッパリじゃない?


17   2017/09/12(火) 16:21:27.90

キンカメ付けても1000万までしか勝てない某桜花賞馬も売ったほうがいい
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/12(火) 16:23:35.57

斉藤由貴がご購入


19   2017/09/12(火) 16:24:16.11

流石にこれ付けてる種牡馬が酷すぎるだけやんw
チンカス、ハービン、ワークフォースって馬鹿すぎるやろwwww


20   2017/09/12(火) 16:26:35.78

以外と環境が変わったらいい馬が出て来たりして
あとのちのちの母系で再評価とか
桜花賞馬にしては長く走っていたキストゥヘヴン



21   2017/09/12(火) 16:27:56.39

売った後の産駒が走るよくあるパターン


23   2017/09/12(火) 16:29:20.18

ダート馬つけてみたらいい


27   2017/09/12(火) 16:33:34.36

ダンシングキイの最後の子、ウィンナワルツもいるな
エアジャメヴーはエアデジャヴーの子だし


28   2017/09/12(火) 16:39:50.46

テイエムオペラオー付けるために購入しかないな
http://u111u.info/jT66

29   2017/09/12(火) 16:39:50.59

オルフェとルーラーの仔が繁殖で活躍馬出すの期待


32   2017/09/12(火) 16:46:01.56

元桜花賞馬って、いつから「元」になるの?


33   2017/09/12(火) 16:49:35.72

エアパスカルも出されるのか。


34   2017/09/12(火) 16:51:56.69

>>27

母母が良くてもそこから繋がる馬は少ないからな


35   2017/09/12(火) 16:52:21.97

重賞勝ち馬でも繁殖成績悪いと放出要員か
厳しい世界だね


36   2017/09/12(火) 16:55:45.77

シンザンの近親なのに…


37   2017/09/12(火) 16:57:40.49

>>1

冠名付いて無いと
何処の国だよって突っ込み度く成る駄作い名前が満載だな
http://u111u.info/jT66

39   2017/09/12(火) 17:07:28.44

ピサの全妹まで出されるんだから結果出せなきゃ厳しい世界


40   2017/09/12(火) 17:10:04.09

桜花賞馬が繁殖向きも現実の推移見たらとっくに廃れた格言だから時代だね


41   2017/09/12(火) 17:10:59.14

19歳、20歳のBBAがセールリストに入ってるんだが
買う奴いるの??
ただでも要らないってレベルじゃないの


44   2017/09/12(火) 17:15:54.46

レジネッタもそのうち出されそう。


46   2017/09/12(火) 17:17:50.75

>>33

エアは本業が調子悪くていずれ馬主業畳むはず エアスピネルが札幌記念使ったのもオーナーが賞金ほしさで急いだせい


59   2017/09/12(火) 18:09:01.65

チチカステナンゴで繁殖生活スタートさせられた世代


62   2017/09/12(火) 18:21:19.67

アルテーロ掘り出し物だな三歳だし
ダイナカール系インハーヘア系の肌馬集めてる島川が買うと予想
http://u111u.info/jT66

63   2017/09/12(火) 18:30:29.39

ダスカも最初はチチカスだったな、その牝馬は去年売られてたけど


67   2017/09/12(火) 18:49:01.86

46恥ずかしい奴やな
そこらの零細馬主じゃあるまいし、資金繰りのために札幌記念に出走とか笑かすな


68   2017/09/12(火) 18:52:45.83

繁殖牝馬なんて海外からいくらでも買ってこれるしな


71   2017/09/12(火) 19:04:14.92

>>34

そう考えるとダイナカール一族すごすぎるな


72   2017/09/12(火) 19:08:29.90

>>64

エアグルーヴの口取り写真で横に居る小柄な人かい?


74   2017/09/12(火) 19:16:18.87

総帥が買いそうだな


78   2017/09/12(火) 19:56:28.12

一口募集とかで数年前まで社台にいた母が小さな牧場出身になってると兄弟成績よくてもためらうよな
http://u111u.info/jT66

79   2017/09/12(火) 19:56:39.06

エアグルやシンハリーズだってチンカスやワークフォース付けられたら1勝すら出来るかわからんやろ


81   2017/09/12(火) 20:16:43.62

14だしあと数年だけか
安けりゃ買う奴居るだろ


82   2017/09/12(火) 20:17:43.37

血統の袋小路やな
ゴスホークケンでもつければいいのに
http://db.netkeiba.com/horse/ped/2015104172/


83   2017/09/12(火) 20:31:27.57

この馬日高のセールで社台が買ってG1勝ったんだよな
社台はいい意味で本当に貪欲だなと思い知らされたよ
自分の牧場であれだけの数の良血馬を生産してるのに
わざわざ日高のセリにも赴いていい馬を探してるんだから


84   2017/09/12(火) 20:49:33.98

モーリスとかジャガーメイルも日高のセリで買ってたな
日高のセリからG1馬ってそんなにでないのに


86   2017/09/12(火) 21:02:45.84

キストゥヘヴンの生産牧場も今は無いんだな。
当歳馬名簿から名前消えてる。


87   2017/09/12(火) 21:04:42.90

ボリクリなんてあれだけ着けてG1馬は2頭のみ。
クラシックは菊だけ…
http://u111u.info/jT66

89   2017/09/12(火) 21:09:19.88

>>87

サクセスブロッケンとアルフレード忘れてるだろ


92   2017/09/12(火) 21:15:54.35

しかしまあ
ゴールドシップやキタサンブラックの母馬みたいなのがGI勝ちまくり馬出すんだからなー
現役時代の競争成績なんて何の関係も無いよね繁殖牝馬は


95   2017/09/12(火) 21:30:32.80

父マルゼンスキーの馬ってまだいるんだ?


96   2017/09/12(火) 21:32:30.02

>>21

巨人が捨てた選手が他球団に行ったら大活躍するパターンか!DeNAのロペスみたいに。


104   2017/09/12(火) 22:18:29.18

売った馬の子は走るという格言があるが
もちろん根拠のある話ではなく
逃した魚はデカイみたいな負け惜しみなのだがそれでも社台の優秀な種牡馬の種付け料込で放出されるから
生産者としてはありがたい話ではある


107   2017/09/12(火) 23:07:40.16

>>104

ノーザンがロージーミストを200万で売ったらグランプリボスが走ってその後の産駒が4500万で売れたりした事があった


113   2017/09/13(水) 01:55:38.71

>>9

パッとするもしないもオルフェとルーラーなんてデビューすらして無いじゃん
どっちも牝馬でクラブ馬だけど上がこの成績でも満口になったぐらい評判良くて人気ある
オルフェは産駒デビュー前だから三冠ご威光がフルに利くのは分かるけど、ルーラーは今年の夏募集だから
産駒は勝ち味に遅そうという評判は知れ渡ってからだから馬自身がいいんだろな
http://u111u.info/jT66

117   2017/09/13(水) 07:24:16.24

>>11

同期のザリオ・デラデラと大差がついてしまったな。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505197915/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック