2017/09/12(火) 15:31:55.89

http://www.jscompany.jp/02_sales/03sale.html

どうしてこうなった


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/12(火) 15:42:53.21

いつかの安田記念で青嶋がそう実況してたな


10   2017/09/12(火) 16:01:19.60

まだ中央で勝ち上がった産駒がいないからしかたないな


13   2017/09/12(火) 16:16:20.74

こうやって日高に社台血脈が流れていく。誕生した馬をサマーセール等で売る。皆買ってくれるからいい循環だね


17   2017/09/12(火) 16:21:27.90

キンカメ付けても1000万までしか勝てない某桜花賞馬も売ったほうがいい


19   2017/09/12(火) 16:24:16.11

流石にこれ付けてる種牡馬が酷すぎるだけやんw
チンカス、ハービン、ワークフォースって馬鹿すぎるやろwwww


21   2017/09/12(火) 16:27:56.39

売った後の産駒が走るよくあるパターン


22   2017/09/12(火) 16:28:22.34

ワイ好みの繁殖も結構出されてるな
キストゥは元々社台の生産馬じゃないしな
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/12(火) 16:29:25.29

馬券で結構世話になったから、いい子を出してほしい


25   2017/09/12(火) 16:30:00.75

>>13

社台血脈なのか?
祖母スイーブが


26   2017/09/12(火) 16:30:31.80

>>13

お前アホだろw



27   2017/09/12(火) 16:33:34.36

ダンシングキイの最後の子、ウィンナワルツもいるな
エアジャメヴーはエアデジャヴーの子だし


28   2017/09/12(火) 16:39:50.46

テイエムオペラオー付けるために購入しかないな


30   2017/09/12(火) 16:41:10.33

障害G1獲れるだろ
しばし待て


34   2017/09/12(火) 16:51:56.69

>>27

母母が良くてもそこから繋がる馬は少ないからな
http://u111u.info/jT66

35   2017/09/12(火) 16:52:21.97

重賞勝ち馬でも繁殖成績悪いと放出要員か
厳しい世界だね


39   2017/09/12(火) 17:07:28.44

ピサの全妹まで出されるんだから結果出せなきゃ厳しい世界


44   2017/09/12(火) 17:15:54.46

レジネッタもそのうち出されそう。


57   2017/09/12(火) 17:50:56.15

何故かこの世代のクラシック組は繁殖成績散々なんだよね

フサイチパンドラ、カワカミプリンセス・・・
シェルズレイが一番出世したかね・・・


60   2017/09/12(火) 18:18:42.02

アドマイヤ とか


71   2017/09/12(火) 19:04:14.92

>>34

そう考えるとダイナカール一族すごすぎるな


73   2017/09/12(火) 19:14:19.02

>>13

アホやろ
http://u111u.info/jT66

76   2017/09/12(火) 19:51:27.65

キストゥヘヴンって元々安っぽいセールの出身だろ?
この繁殖成績も想定内


77   2017/09/12(火) 19:56:17.35

社台系は売られてもいい子供出したりするから
そんなに悲惨な感じはしないな


78   2017/09/12(火) 19:56:28.12

一口募集とかで数年前まで社台にいた母が小さな牧場出身になってると兄弟成績よくてもためらうよな


96   2017/09/12(火) 21:32:30.02

>>21

巨人が捨てた選手が他球団に行ったら大活躍するパターンか!DeNAのロペスみたいに。


98   2017/09/12(火) 21:39:34.91

>>46

本業は絶好調だぞ
馬主業から撤退するとしたらそれは年齢だろ


99   2017/09/12(火) 21:41:04.28

じゃじゃグルでは見限った馬を出したら信用失うみたいな事書かれてたけど実際見てみると繁殖成績頭打ちの馬ばかりだね


102   2017/09/12(火) 22:02:52.11

血を入れ替える意味での放出もあるからな
http://u111u.info/jT66

104   2017/09/12(火) 22:18:29.18

売った馬の子は走るという格言があるが
もちろん根拠のある話ではなく
逃した魚はデカイみたいな負け惜しみなのだがそれでも社台の優秀な種牡馬の種付け料込で放出されるから
生産者としてはありがたい話ではある


105   2017/09/12(火) 22:33:40.52

>>65

重賞馬はリーディング上位10位ぐらいまででほとんどを独占してて
20〜30位ぐらいの種牡馬でもオーナーが用意してくれた牝馬か高齢馬しかいないとかがザラ


110   2017/09/12(火) 23:22:46.66

>>44

100%無い。
追分の宝だからね。ニキーヤと同じだよ。
金子さんに落札されたカナロア産駒活躍するだろうよ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505197915/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック