45   2017/09/09(土) 16:14:00.85

根性がないなコイツ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

46   2017/09/09(土) 16:14:17.58

ミルコ上手すぎ


53   2017/09/09(土) 16:15:14.16

伝説の新馬戦とは何だったのか・・・


57   2017/09/09(土) 16:16:10.35

弱い。兄同様、課題評価もいいところ
ルメールもデムーロも武・福永と大して変わらんよ


58   2017/09/09(土) 16:16:12.34

>>53

勝った馬も500万でビリになってから行方不明だし


59   2017/09/09(土) 16:16:32.49

婆さん似だなあ


60   2017/09/09(土) 16:16:33.30

500万下でこの体たらく
しかも3キロ重い馬に差しきられるとか将来性ないわ


62   2017/09/09(土) 16:16:56.89

まあでも武乗ると着外だけど、福永デムーロはちゃんと馬券絡ませるから騎手変更してよかったんじゃね?
http://u111u.info/jT66

64   2017/09/09(土) 16:17:29.17

お前らよくあんなの伝説の新馬戦とか言ってたよな。
俺があれだけレベル低いって言っても聞く耳持ってなかったし


75   2017/09/09(土) 16:21:06.14

結局スピネルもウインザーも武で良かったな
もう乗らねえだろうけど


76   2017/09/09(土) 16:21:42.85

武から乗り換えて500万下連敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



77   2017/09/09(土) 16:21:55.43

>>75

エアスピネルはミルコならG1勝てるぞ


78   2017/09/09(土) 16:21:56.67

デムーロ乗せて大地に競り負けるとか既に上積みないだろ


82   2017/09/09(土) 16:23:05.80

>>78

まぁでも前走の騎手が前に行けないのを馬のせいにしてたのを見れば、今日は捲り先行もしたし大幅な強化が見られたからな


88   2017/09/09(土) 16:24:48.90

所詮エアデジャヴーの孫
こんなもんだよ
好きでずっと見てるから逆にそう思う
http://u111u.info/jT66

100   2017/09/09(土) 16:36:15.61

今年の3歳牡馬ホント弱いなぁ、ダートも弱いし。最後の希望アドミラブルも終わった


115   2017/09/09(土) 16:47:15.65

完全に仕掛け速すぎ


116   2017/09/09(土) 16:47:48.07

>>113

実際完璧に乗ってミルコに負けたのが朝日杯
完璧に乗るだけじゃダメなんだよ?パンチ力がねーからなー武はww
追えない騎手の宿命ww
エアスピネルはミルコならG1アッサリ勝てるわ


118   2017/09/09(土) 16:48:32.34

今日は今までみたいにじっくり乗れば勝てたな
武さんや祐一なら勝てたよ


120   2017/09/09(土) 16:50:08.46

>>118

前走あの雑魚メンツ相手に全く前に行かなかったんだが
ひ弱い福永じゃ馬も動かねーんだよ
ミルコのお陰で行き脚もつき、捲りもできた
今後もう少し前で溜め効かせれば更に良くなる


121   2017/09/09(土) 16:51:15.01

今日の負け方は
朝日杯のスピネルっぽかったw


123   2017/09/09(土) 16:52:02.03

レース上がり3F 11.6 - 11.3 - 12.0
交わされてから食らいついてるしまあソラ使ったんだろうなと
次勝ちたかったらデムのままかタッケに戻すかだろうなあ
http://u111u.info/jT66

126   2017/09/09(土) 16:54:00.71

>>123

今日初めて馬がヤル気見せたから絶対ミルコから変えたらマイナスになる
ミルコの扶助が合うんだよこういう馬は


127   2017/09/09(土) 16:55:39.35

>>124

武豊「不利が無くても4着だったと思う」
あの不利なんてなーんのマイナスもなかったんだが??
駄馬を矯正出来なかった角居に問題がある


144   2017/09/09(土) 17:36:38.94

>>88

母系の勝負弱さを象徴したような負け方だったね


146   2017/09/09(土) 17:39:00.22

こんな糞雑魚に誰が乗ろうがどうでもいいじゃんw


147   2017/09/09(土) 17:40:41.52

>>146

確かに


148   2017/09/09(土) 17:40:41.61

エアデジャヴーの仔や孫はみんなこんな感じだし
トゥザヴィクトリーの仔もみんな母にそっくりになる

ホント血統って面白いよなって話だよw


150   2017/09/09(土) 17:44:04.48

でもデムーロだと500下で健闘したから次は勝てるとかいう評価になるんだぜ
http://u111u.info/jT66

151   2017/09/09(土) 17:44:34.03

>>148

こんだけ血の遺伝が伝わってる一族も面白いよな


153   2017/09/09(土) 18:05:50.82

>>126

カタストロフィのブログ信奉してそう


164   2017/09/09(土) 20:20:16.43

下手をすると来年の今頃も500万すら勝てない可能性が高そう。
ブラックジーンズみたいな戦績になるのが見える。


165   2017/09/09(土) 20:39:26.28

ホント決め手も成長力もない一族だよな


166   2017/09/09(土) 20:43:16.72

http://user.netkeiba.com/?pid=horse_bbs_history&id=12367612

これキンカメ版豚男かな


174   2017/09/09(土) 23:02:14.88

成長力がないのかな
エアスピネルも古馬になってもあまり変わった感じがない

キンカメらしいムキムキ化しないのは血筋か


179   2017/09/10(日) 00:12:56.62

今日差されてたじゃんw
http://u111u.info/jT66

202   2017/09/11(月) 04:03:08.18

勝てそうなのに勝てない
真剣に見てると疲れるなこの馬


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1504940105/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック