2017/09/11(月) 13:46:53.85

メジロマックイーン


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/11(月) 13:47:34.04

オペ


  2017/09/11(月) 13:48:03.60

エピファネイアに決まってんだろ


  2017/09/11(月) 13:48:41.09

最強馬クラスじゃなくてもいい

凱旋門勝ちたいなら デルタブルース、ポップロック
キングジョージなら ルーラーシップ、フォゲッタブル、ダイタクバートラム


  2017/09/11(月) 13:48:49.71

>>4

それならボリクリでええやん


  2017/09/11(月) 13:48:57.24

>>4

さすがに弱すぎて無理。


  2017/09/11(月) 13:49:16.75

一瞬しか脚使えないエピファネイアなんて絶対合わなそう


11   2017/09/11(月) 13:51:40.00

エルコンドルパサーなら勝てる
あの年は普通じゃなかっただけ
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/11(月) 13:51:56.02

海外遠征のノウハウ蓄積する前の馬だといくら馬が強くても勝てんよ


13   2017/09/11(月) 13:52:53.91

5F以上のロングスパートを先行して圧勝する化け物がいたらそいつ


15   2017/09/11(月) 13:53:24.17

金出して凱旋門賞を日本開催にすりゃいいんだよ



16   2017/09/11(月) 13:55:20.81

ラニ


18   2017/09/11(月) 13:59:01.01

エルコンしかいない


19   2017/09/11(月) 14:00:42.71

ナリタブライアン


22   2017/09/11(月) 14:01:23.99

エルコンもう1年居たらなあ
今年ならサトノクラウン
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/11(月) 14:02:46.34

オグリキャップに決まってる


26   2017/09/11(月) 14:03:53.47

ツインターボは見たかった。


27   2017/09/11(月) 14:04:00.12

ダイワメジャー
ヨーロッパのマイル〜10ハロン戦で先行押し切りを見たかった


29   2017/09/11(月) 14:05:47.93

ゴルシとかもし凱旋門行ってなかったら行けば勝てたのにとか未だに言われてるんだろうなあ。


30   2017/09/11(月) 14:08:15.92

凱旋門賞はメジロパーマーみたいな逃げ馬以外は無理だからキタサンが一番可能性高いと思ったから残念


31   2017/09/11(月) 14:08:20.13

重適性+瞬発力がいるんだよね。
負けたとはいえトレヴの調教師が褒めてたのは
ハープの末脚だったし。


36   2017/09/11(月) 14:18:11.71

>>5

>>33
名馬でお願いします
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/11(月) 14:19:45.94

ディープ産ならラキシスとか。


38   2017/09/11(月) 14:20:13.25

ゴルシは欧州適正はあったけど凱旋門賞は欧州中長距離路線ではレースの上手さが問われるからな

それ以外だったら小頭数で前半ゆっくりでゴルシの欠点を誤魔化せたんだが


39   2017/09/11(月) 14:20:22.54

オペラオー


44   2017/09/11(月) 14:22:46.80

ゴルシは昨日のフォワ賞みたいなレースなら勝ってたと思うわ
凱旋門は多頭数で前半がそこまで遅くならないから向いてない


47   2017/09/11(月) 14:25:08.93

エイシンヒカリに凱旋門賞に行って欲しかった


49   2017/09/11(月) 14:28:04.15

オペラオーは血統からして中身は完全に外国産馬だったし行ってみて欲しかった


51   2017/09/11(月) 14:31:17.13

普通に考えてダイワスカーレット
http://u111u.info/jT66

53   2017/09/11(月) 14:34:26.38

今のノウハウがあるなら5歳ぐらいのサクラローレル、故障する前のナリタブライアン、テイエムオペラオー、この辺は能力的にも血統的にも勝ち負けだったんじゃないかなあ


54   2017/09/11(月) 14:39:41.21

堅実だけが取り柄のビワハヤヒデなら3着以内いけた


59   2017/09/11(月) 14:44:18.15

名馬でないけど、藤沢のとこにいた
サドラーズウェルズ産駒やガリレオ産駒


60   2017/09/11(月) 14:44:18.81

3歳のオルフェーヴル
もちろん鞍上は池添で


61   2017/09/11(月) 14:45:16.24

血統がそのときのトレンドに合致してるのがいい。
今ならガリレオとか。産駒は無理でも母父にあったり。


63   2017/09/11(月) 14:52:09.24

スペシャルウィークは確かに見てみたかったな。


64   2017/09/11(月) 14:52:42.49

ルドルフートウカイテイオーの系譜は軽い感じがして欧州にあわなそうなんだよな
それで敢えて外した
http://u111u.info/jT66

82   2017/09/11(月) 15:26:17.55

ピークが分からないけど3歳エルコンなら勝てたかも
古馬は強い3歳いると無理


100   2017/09/11(月) 16:48:59.33

オペはガチガチの欧州血統だから勝つチャンスかなりあったな
サムソンもいい勝負期待できたな


101   2017/09/11(月) 16:50:28.65

的場エルコン見たかったな


102   2017/09/11(月) 16:55:56.27

>>100

サムソンは行ってる


105   2017/09/11(月) 17:05:31.27

オペは実力はともかく岩元の時点でダメそう。
社台のサポートも得られないし。


108   2017/09/11(月) 17:11:01.20

バンデだろ


111   2017/09/11(月) 17:22:37.95

ハーツクライ
http://u111u.info/jT66

127   2017/09/11(月) 17:55:54.23

>>111

だよな
今でもあのキングジョージは万全であれば勝てたと思っている


155   2017/09/11(月) 19:00:15.76

やっぱりキタサンブラックかサトノクラウンでしょ。来年も現役続行ならオーナーの反対押しきって行って欲しい。


160   2017/09/11(月) 19:23:59.79

>>102

5歳時だったからな〜4歳で行かなかったのは馬インフルのせいだっけ?
個人的には3歳で行って欲しかった


162   2017/09/11(月) 19:30:01.90

ヒシミラクルだろ。
ロングスパートでヒシミラクルに勝る馬はいない


179   2017/09/11(月) 19:53:04.47

割と本気でアルバートが合うと思う。


189   2017/09/11(月) 20:10:11.47

オグリキャップぐらいの変態じゃないと通用せんかもな
エリートじゃ無理だわ


196   2017/09/11(月) 20:28:15.54

>>63

ブエナビスタもそうだったけど
直接マイナスになるとは思えない国内の一敗で遠征撤回って惜しい

まあ国内で恥かくだけで撤回して良かったってケースもあるけど
http://u111u.info/jT66

228   2017/09/11(月) 21:31:31.05

タキオンとファインモーションかな
先行して速い上りが使えないとロンシャンの凱旋門賞は勝てない


248   2017/09/11(月) 22:52:32.48

>>59

これだな
オレはミレニアムウイングかなと思う
ノリの前ポツンが見たかったw


270   2017/09/12(火) 02:35:25.13

>>59

ミレニアムウイングか
この馬パドックで見た時に、今すぐ欧州連れてけって言ってたわ


286   2017/09/12(火) 06:04:14.14

ここまでマヤノトップガン無し


310   2017/09/12(火) 12:16:48.48

エイシンフラッシュは地味に好走して帰ってきそう


311   2017/09/12(火) 12:21:44.92

>>268

いや、JCは勝って当たり前だろw
逆に言うと、日本競馬の長い歴史でフランスG1で勝ってるのは
ディープ産駒だけなんよ
それくらい難しい


324   2017/09/12(火) 14:00:07.62

まあ、キタサン見れば判るけど
欧州遠征に行くだけでも大変なんだよ
欧州で走ってさえいない馬よりは遠征した馬を讃えたい
http://u111u.info/jT66

326   2017/09/12(火) 17:36:13.70

>>324

意味不明な理屈。
欧州なんか行く必要ないだろ。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505105213/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック