2017/09/09(土) 20:23:21.30

鳴り物入りで北ものの産駒成績が微妙なアゼリさん。
ディープは合わないことは分かったので次は何で行くのか。

ウォーエンブレム、スクリーンヒーロー、パイロさん、オルフェあたりでどうだろうか・・・


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/09(土) 20:26:13.57

ウォーエンもう帰ったろ


  2017/09/09(土) 20:32:52.95

ゴールドアリュール


  2017/09/09(土) 20:40:32.72

フランケル


  2017/09/09(土) 20:41:03.64

クロフネつけてダート馬出来ねえかな?


  2017/09/09(土) 20:41:41.85

アゼリは日本競馬史上「現役時の能力」は最高の繁殖牝馬だよね


10   2017/09/09(土) 20:42:37.62

ハービンジャーでもいいかな


12   2017/09/09(土) 20:43:10.23

シルヴァンシャー激走フラグかな?

そうだな…ドゥラメンテあたりどうだろうか
http://u111u.info/jT66

14   2017/09/09(土) 20:47:08.73

ウォーエンは、自らの意思を貫き通した結果
去勢されちゃったんだよな


16   2017/09/09(土) 20:48:31.43

アメ馬なんだからダート向けの配合した方がいいんだよ


17   2017/09/09(土) 20:51:54.94

タートルボウルw



18   2017/09/09(土) 20:52:19.18

世界のロードカナロアだな


20   2017/09/09(土) 20:58:57.37

メイショウサムソン
テイエムオペラオー


22   2017/09/09(土) 21:03:04.59

言っちゃ悪いがアゼリは突然変異で走ったケースの1頭でしょ
だってあの血統だぜ?


24   2017/09/09(土) 21:07:58.45

初仔のデビュー前に売られたけど、そんなに出来悪かったんか?
http://u111u.info/jT66

25   2017/09/09(土) 21:08:23.66

アリゼオだぜお


27   2017/09/09(土) 21:17:29.15

モーリス
他やと引退したらキタサンブラック
他にイメージ出来へんわ


29   2017/09/09(土) 21:25:33.93

マジレスするとショウナンカンプ
日本で一番優秀で不遇な実力派種牡馬

駄繁殖ならお手の物だし普通に重賞ぐらいは勝つよ
ウォッカとかダスカもショウナンカンプつければG1馬出しそう


31   2017/09/09(土) 21:55:39.05

>>9

そんな牝馬がたかが1億円で売られているわけないだろ(笑)


32   2017/09/09(土) 21:55:52.95

ディープ以外ならなんでもいいよ


35   2017/09/09(土) 21:59:22.37

>>32

ディープをつけたら25000万円ぐらいで売れるから種付け料引いてもボロ儲け
他の馬をつけたら1億円以下でしか売れないから付けるわけないし(笑)


36   2017/09/09(土) 22:00:57.45

間違えた

>>9

そんな牝馬がたかが2億円で売られているわけないだろ(笑)
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/09(土) 22:09:13.82

調べたらアゼリ225万ドルだった
ディープの牡馬なら2億5000万で売れるしいい商売だなこれ
あと同じ日にラヴズオンリーミーも90万ドルで買ってた
こっちもディープ付けて2億近くで産駒売れるし錬金術だな


38   2017/09/09(土) 22:18:39.13

アメリカの年度代表馬なんだよねアゼリ


40   2017/09/09(土) 22:30:55.85

ディープ×アゼリはいつか大物出す
ソースは俺のウイポ
ヘヴンリーロマンスからダートの大物が出まくっているリアリティある箱庭です


48   2017/09/09(土) 23:31:06.77

ディープ付けてるだけでボロ儲け
変える必要ないわな


50   2017/09/09(土) 23:36:10.88

シルヴァンシャーってサンデーの募集価格いくらだったんだ?


52   2017/09/09(土) 23:46:18.50

今までの子が持ち込み含めて小さすぎるんだよな
大きく出る種牡馬使わないと駄目な気がする


55   2017/09/10(日) 00:13:31.41

やっぱりタピットが無難だろうな
http://u111u.info/jT66

56   2017/09/10(日) 00:34:48.76

>>50

1億6000万


57   2017/09/10(日) 01:11:04.60

ヨハネスブルク付けて種牡馬にしろよ。
どっちも日本にいる時点で世界的な損失たいう共通点があるw


68   2017/09/10(日) 06:09:28.90

そのままディープでいいから。

産駒の馬体傾向が固すぎる。
ディープだからまずまずモノになってると見るべき。


69   2017/09/10(日) 06:20:45.38

セリで何億とかはもう購入者が半分意地になってるんだろうな
仮に二億円で落とした馬の弟が自分のより良く見えようものなら何円積んでも他人に渡してなるものかって感じもあるでしょ
値段=能力とはかけ離れてるような


78   2017/09/10(日) 08:50:41.11

アメリカからG1馬買ってきてディープつけるだけでセリで毎年一億二億
利一とか島川とかセリで何億も出すなら自分で繁殖買ってくればいいのに


79   2017/09/10(日) 09:04:32.23

陣営違うから無理っぽいがディスクリートキャットとかつけてみてほしい


82   2017/09/10(日) 11:24:16.85

>>74

ヘイローもその上のヘイルトゥリーズンも北米年間生産40000頭以上の頂点
親子二代リーディングサイヤーだぞw
http://u111u.info/jT66

90   2017/09/10(日) 12:25:16.22

出遅れて大外を周って勝ち切りよったwww上の兄らより強いんじゃね?


102   2017/09/10(日) 12:38:00.75

アゼリ競争成績はすごいけど血統が・・・


103   2017/09/10(日) 12:40:59.66

34.1の上がりとかショボイ


105   2017/09/10(日) 12:42:09.90

サムソンでいいよもう


115   2017/09/10(日) 14:38:40.68

実際、二億の繁殖って社台系じゃ何番手位何だろ?
ベスト10には入るか?


118   2017/09/10(日) 14:57:14.09

>>115

単純に価格だけならベスト10には入らないな、20位も無理、ここ数年かなり高い繁殖買ってる


119   2017/09/10(日) 15:10:42.96

スタセリタやサラフィナなど7億近いだろうしアヴニールセルタンやラクレッソニエールも社台ファームは買ってるからな〜
http://u111u.info/jT66

124   2017/09/10(日) 19:19:07.33

冷えピタでもつけとけ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1504956201/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック