2017/09/09(土) 12:49:29.35

キンカメ×トゥザヴィクトリーの最高血統


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/09/09(土) 12:50:44.88

これもう半分菊花賞勝ったようなもんだろ


  2017/09/09(土) 12:55:52.62

この血統って早熟なイメージしかないんだが


  2017/09/09(土) 12:57:18.96

1勝できたからノド鳴り完治まで休ませられるな、復帰戦は来年の春か


  2017/09/09(土) 12:57:28.18

500万下ウロウロし続けるんか


  2017/09/09(土) 12:57:55.36

北村って最近人参によく乗るな


10   2017/09/09(土) 12:59:05.13

新馬はしょうがないにしても、長期休養明け惨敗、後もないしもう無理かと思ったけど見事勝ち上がれたな
ほんとにギリギリ間に合った感じ、良かったね


11   2017/09/09(土) 13:01:33.84

ここから良くなる可能性は一応ある
時間かけられるし良かったね
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/09(土) 13:11:49.81

重度の喉なりで
2,3回手術してるんだってな?
声帯も切り取ったんだって
(つまりもう泣けない)
これはダイワメジャー以上の重病だ

喉の状態に気をかけないといけないから
OPまでいけたら御の字だろうが


13   2017/09/09(土) 13:13:23.32

>>5

良血のように見えるが
G1級の能力は一頭もいないんだよ
この血統

トゥザヴィクトリーを数段弱くしたような奴らしかいない

トゥザワールドなんて三歳の頃はタガノグランパより弱かったんだぞ
(ダービー、菊でいずれもタガノグランパに負けてる))


14   2017/09/09(土) 13:18:45.57

>>13

死ねや!



15   2017/09/09(土) 13:21:49.18

トゥザ駄馬ウンコが勝つなんて


16   2017/09/09(土) 13:24:58.57

>>14

事実じゃん
現にG1勝った馬はい合い
G1レベルの馬なんて一頭もいない

ゴールドアクターはおろかトーホウジャッカル(厩舎の管理ミスで病気、けがが相次いだ)
にも到底及ばない


18   2017/09/09(土) 13:27:36.76

フランケル×仏1000ギニーなんて馬が未勝利で終わるのか


19   2017/09/09(土) 13:29:24.57

もし有馬記念に出てきたら軸で買う
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/09(土) 14:02:08.83

有馬記念で3着着けで買えばいいんだろ?


31   2017/09/09(土) 14:57:47.85

後の有馬記念馬となることをまだ誰も知る由もなかった。


37   2017/09/09(土) 18:34:05.93

最強馬レベルの馬じゃないとG1級と認めないって主張してるやつがおるな


38   2017/09/09(土) 18:45:02.07

サラブレッドオークションに出てくるか期待してたのに


40   2017/09/09(土) 19:19:20.05

>>37

実際にG1勝ってない
よってG1馬に値する実力はない
弱い馬に過ぎない


41   2017/09/09(土) 19:50:30.52

G1で複数回馬券になってる馬は普通はG1級と表現する。
ニワカなのかな。


43   2017/09/09(土) 19:57:15.71

ジェンティルドンナがいなかったとしてもトゥザワールドはG1勝てない
よってG1級の実力馬じゃない

逆に聞くがサウンズオブアースはG1級か?
http://u111u.info/jT66

44   2017/09/09(土) 19:58:24.20

有馬に出たらとりあえず買う。
そこまでいけるかが、問題だが


47   2017/09/09(土) 20:14:38.10

北村だから切ったよ
本気で勝負するならデムーロ乗せると思って


49   2017/09/09(土) 20:17:59.72

メイクデビュー一つかっただけで出場できる
レベルの低い朝日杯とかいう500万レベルのレース勝っただけのリオンディーズか?
マカヒキのような弱い馬に全くかなわないまま引退したよ


50   2017/09/09(土) 20:17:59.84

メイクデビュー一つかっただけで出場できる
レベルの低い朝日杯とかいう500万レベルのレース勝っただけのリオンディーズか?
マカヒキのような弱い馬に全くかなわないまま引退したよ


58   2017/09/09(土) 20:59:45.34

フォイヤーヴェルクさんと夢の対決あるかな?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1504928969/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック