チャオ 2017/08/30(水) 07:28:49.76

昨年のリベンジだな(笑)


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/08/30(水) 07:52:05.46

「ビッグアーサー前が壁!」の語感の良さ
グリチャの参考レースで去年の映像が流れるたびに笑ってしまう


11   2017/08/30(水) 07:55:46.48

とっくに引退したのかと思ってた


12   2017/08/30(水) 07:58:15.91

昨年と同じ失敗は繰り返さないだろう
俺は福永を信じている

◎レッドファルクス


15   2017/08/30(水) 08:14:43.72

ビッグアーサー前が壁!


16   2017/08/30(水) 08:16:55.20

福永祐一は二度詰まる


22   2017/08/30(水) 08:29:23.86

武あたりにばっちり外に張られて内で囲まれているビッグアーサーが見える


23   2017/08/30(水) 08:42:56.66

ビッグアーサー「前が壁になることは分かっていました」
http://u111u.info/jT66

24   2017/08/30(水) 08:46:29.48

>>23

内枠引いたら逃げるしかねーな


25   2017/08/30(水) 08:48:02.76

今年も藤岡は控えろって指示だすだろ
先行させたら自分の過ちを認めることになるし


28   2017/08/30(水) 09:09:36.28

この馬キレる脚ないから
スピードに任せてある程度前に行った方がいいと思っている



29   2017/08/30(水) 09:14:27.21

>>28

そんなの福永以外みんな知ってるだろwww


31   2017/08/30(水) 09:18:40.28

中山競馬場に響き渡るオッサンたちの悲鳴

あれは凄かったなw


33   2017/08/30(水) 09:34:33.62

ファルクス軸以外ありえないwww


39   2017/08/30(水) 10:30:38.25

また中山に笑劇が走ってしまうのか
http://u111u.info/jT66

43   2017/08/30(水) 11:17:54.68

前が壁言ったのラジオNIKKEIの誰だっけ?


46   2017/08/30(水) 11:27:37.59

内枠引いたらマジで3倍くらいつきそう
さすがに競馬ファンも迷うだろ


52   2017/08/30(水) 12:01:03.23

>>43

小塚
今年はオークスとか実況してた奴


58   2017/08/30(水) 12:26:34.37

ビッグアーサーが復帰予定のセントウルSの出走を回避 スプリンターズS直行へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000107-sph-horse


63   2017/08/30(水) 13:14:28.24

>>58

今朝のサンスポで福永でセントウルSに出るって記事を見たんだが
実質半日でのその予定が変更になったとなるとどう贔屓目に考えても順調さ欠いてるよな


67   2017/08/30(水) 15:19:46.07

セントウル回避
流石無能厩舎だな


68   2017/08/30(水) 15:26:55.75

マジで何なのこの厩舎
スプリンターズSは間に合うのか?
間に合ったところでぶっつけじゃ厳しいが
http://u111u.info/jT66

71   2017/08/30(水) 15:34:16.08

>>29

藤岡父に言ってやれよ
知らないのはあいつだよ


72   2017/08/30(水) 15:58:50.14

ビッグアーサー
「何この嫌がらせ…普通アレがあったら次の機会とか無いっしょ」


73   2017/08/30(水) 16:08:35.67

>>52

ありがと
たまにBS11に出てる人か


76   2017/08/30(水) 16:26:12.55

もう引退でいいよ
バクシンオーの血を継いでくれ
サンデーの血が入ってないから繁殖集まるだろ


78   2017/08/30(水) 17:04:11.73

福永特集の優駿が爆死中


79   2017/08/30(水) 17:21:12.29

去年、現地で見てたけど悲鳴なんて聞こえなかったよ
不気味な静けさだけ


84   2017/08/30(水) 18:19:46.83

>>78

武を扱うより売れるから仕方ない
http://u111u.info/jT66

86   2017/08/30(水) 18:25:55.25

確かにスプリンターズはやらかしたが、馬生通じても上手く乗って貰ったのって福永の2戦だけだろ、この馬
責められるべきなのはとう考えても藤岡一家


88   2017/08/30(水) 20:23:28.77

世紀の糞騎乗も悪びれる様子もなく何食わぬ顔で凱旋門解説


94   2017/08/30(水) 20:46:30.59

>>86

スプリンターズも健一の指示だったらしいしな
福永を責めることはできないわ


103   2017/08/31(木) 03:24:14.17

>>94

好位、番手位でと言っただけで、あんなに引っ張ってズルズル下がれなんて指示はしてない
序盤に位置取らないから田辺に入られた、騎手の駆け引きからして福永は負けた


109   2017/08/31(木) 12:33:34.85

名誉返上期待


114   2017/08/31(木) 15:03:15.91

>>111

ホント芸人だよなw
G1断トツ人気ですぐ落馬したり落ちた馬が最先着したり
早漏仕掛けで負ければイタ公ガーとか組織ガーとかギャグのオンパレード
思いついても普通じゃ絶対できない偉業!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1504045729/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック