2017/07/30(日) 16:39:07.83

2着には6番人気トーセンビクトリーが入線したが、直線の斜行で他馬の進路を妨害。
降着はなかったが、騎乗していた福永祐一騎手は、8月13日まで開催日4日間の騎乗停止処分となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000087-dal-horse


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/07/30(日) 16:39:26.26

当然


  2017/07/30(日) 16:40:13.25

まあ妥当かな
パトロール見てもひどかったし


  2017/07/30(日) 16:40:53.08

よい家族との夏休みをお過ごしくださいな


13   2017/07/30(日) 16:44:17.34

福永ってやっぱり下手くそだね

上手いのはやっぱり“リーディング”の戸崎さん


17   2017/07/30(日) 16:45:26.05

斜行をしないで勝てる戸崎ってホント凄いわ


20   2017/07/30(日) 16:46:22.18

ラフプレイ覚悟の騎乗じゃなくてただ単純に状況判断下手なんだよなあ福永は


25   2017/07/30(日) 16:48:04.60

武だとまっすぐ走って勝ってたのにこういうのが腕の差なんだろうな
http://u111u.info/jT66

26   2017/07/30(日) 16:48:08.38

戸崎のつめの垢でももらうといいよ


29   2017/07/30(日) 16:50:08.22

これは技術不足からくる挙動だからなあ
40過ぎの2000勝騎手として恥ずかしいと思わないと


40   2017/07/30(日) 16:54:59.90

当然
すげえ危ない騎乗だったよあれ



41   2017/07/30(日) 16:55:22.36

松尾翠のブログかなんかに夏休み行ってきましたーって写真一緒に写って叩かれるまでがセット


42   2017/07/30(日) 16:55:26.77

複390円は美味すぎた。
暑いしゆっくり休んでリフレッシュしてまた頑張ってください


45   2017/07/30(日) 16:56:19.07

アンカツの真似でもしたかったのかな?
それにしても内枠だと捌けんなぁ


46   2017/07/30(日) 16:56:43.83

>>41

ブログじゃなくてテレビに出ると思うの
http://u111u.info/jT66

54   2017/07/30(日) 16:58:46.61

詰まってたら3連単取れたのに


59   2017/07/30(日) 16:59:53.63

斜行で道が開いたクインズミラーグロが地味に美味しい思いしてんな


62   2017/07/30(日) 17:00:38.68

四位にブチギレられてんのかね
こういう騎乗は四位めっちゃキレそう


65   2017/07/30(日) 17:04:04.26

また陰で若手にバカにされそうで辛いわ


67   2017/07/30(日) 17:05:09.18

4コーナーまでは良かったってのが福永っぽい


70   2017/07/30(日) 17:06:18.06

>>59

定位置ともいえる3着確保だからね
すごいね


71   2017/07/30(日) 17:06:34.76

>>27

でさえとか、腕が2枚上の相手に何言ってんだ?体重が同じなら、流石に福永よりは勝ってるだろ。
http://u111u.info/jT66

72   2017/07/30(日) 17:07:09.27

祐一がヘタなのは認めるが、複勝390円獲らせてもらったからアタマを下げるわ。
トーセン買っているヤツはみんなそうだったろうけど、終始前を走っているヤマカツにやきもきさせられた。
あのやきもきで進路変更した時、馬が過剰反応したように見えた。


75   2017/07/30(日) 17:07:43.17

>>54

全く同じ
こいつがいつも通り詰まってくれてりゃ
クインズとクロコスミア2,3着で3連単完璧やったのを
余計な事しやがって


92   2017/07/30(日) 17:23:07.80

>>72

前行く池添は本当にカスだよな。
武や岡部の時代って前行って垂れたら邪魔しない暗黙ルールあったのに
次世代は残念だね〜


94   2017/07/30(日) 17:23:26.91

>>62

四位はそんなにキレてなさそう
ゴール後ノリにニッコリ声かけてたし


97   2017/07/30(日) 17:25:29.18

>>94

四位が小原軍団の隊長に逆らえるわけないだろ


99   2017/07/30(日) 17:26:00.29

お前らが詰まるだの強引さが足りない淡泊騎乗だのdisるから
福永さんが本気にしてしまったやないかい!


100   2017/07/30(日) 17:30:36.23

>>94

四位「典さん追いかけたら潰れましたわw秋華賞ただもらいっすねw」
典「エリ女モナーw」
いっくん「四位さんすんませんでした・・・」
四位「うるせーよ おい!」
http://u111u.info/jT66

101   2017/07/30(日) 17:31:15.73

夏休みいいなぁ〜

ていうかジョッキーって休むべきじゃろ


173   2017/07/30(日) 20:03:29.94

散々中京で外回しまくってた後に
札幌の内枠ではまともに乗れるわけない


177   2017/07/30(日) 20:09:19.30

また馬のせいにしてんのかこいつは(笑)


181   2017/07/30(日) 20:16:51.30

4角までは完璧に乗ってたんだけどなあ
ひどい外の出し方だったなw
相手のクロコスミアこなかったから馬券ははずれた


183   2017/07/30(日) 20:21:28.41

ずーっと拳上げて折り合い欠いてたからね、強引に持ち出されて逃避したんだよ馬が
ホント可哀想


187   2017/07/30(日) 20:29:01.79

俺たちの制裁王が帰ってきた


190   2017/07/30(日) 20:49:21.11

なんでこいつが札幌騎乗なんだよ。こいつは新潟でええやろ。
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1501400347/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック