2017/06/29(木) 09:51:47.67

http://www.sangyo.net/job/detail/4436

未経験OKだってさ
お前らチャンスだぞ


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/06/29(木) 09:56:14.60

へー寮あんだ
でも冬やだな


  2017/06/29(木) 09:57:41.78

一瞬角居厩舎かと思った


  2017/06/29(木) 10:05:22.53

給料安いし休みはないし大変な仕事だな


  2017/06/29(木) 10:07:58.43

デブでもいいのか?


  2017/06/29(木) 10:08:31.24

バイト並の賃金でこき使わされるから馬が好きじゃないと無理な仕事


  2017/06/29(木) 10:09:51.48

朝早い
土日休めない
馬券買えない
給料安い
危険


  2017/06/29(木) 10:11:59.92

>>6

無理
http://u111u.info/jT66

10   2017/06/29(木) 10:12:55.05

賞金手当なんかあるんだな


11   2017/06/29(木) 10:13:00.75

>>9

なんで?
85くらい耐えろよ


12   2017/06/29(木) 10:27:54.43

榎木孝明に斬られる役かな



14   2017/06/29(木) 10:40:33.25

バンドオンザランお世話になったしやろうかな


18   2017/06/29(木) 11:02:39.98

給料安っ
馬の世話が生き甲斐で四六時中馬の事考えてるような究極の馬好きじゃないと無理だなw

今まで通りひっそりと水素水の販売するわ


19   2017/06/29(木) 11:03:27.14

マジレスすると馬を愛せるかどうかが重要だと思う
そうじゃなきゃやらない方がいい


22   2017/06/29(木) 11:12:04.42

インサイダー馬券あり?
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/29(木) 11:14:25.33

年間進上金150万て凄いな
中央でも年間10勝クラスの厩舎の賞金稼いでるってことか


25   2017/06/29(木) 11:16:27.89

毎朝04:00起きですね。


26   2017/06/29(木) 11:17:28.19

冬の糞寒い北海道で毎朝早起きとか地獄だな


28   2017/06/29(木) 11:19:24.09

>>25

4時じゃなく2時とかだぜ地方は
調教が2時ということは起床は1時とかだわ


32   2017/06/29(木) 11:32:07.17

本州は暑い時間避けるために朝早く乗ってるだけだから道営なら明け方から始業なんじゃないの?


35   2017/06/29(木) 11:45:40.93

>>8

馬券買えるだろwwwじゃじゃ馬の梅さんとか買ってたやん


36   2017/06/29(木) 11:53:25.11

>>35

厩舎の厩務員と牧場の厩務員の違いでは?
http://u111u.info/jT66

43   2017/06/29(木) 12:24:52.98

>>36

なるほど(;´・ω・)


46   2017/06/29(木) 12:37:22.01

>>25

元地方厩務員だけど
4時から出てくるバカは居ないよ
4時に出たら完全なる出遅れじゃねーかw

担当の攻め馬時間によるけど
2時には全員居るわ


47   2017/06/29(木) 12:42:56.49

月収15万+進上金150万?
これでも300万か・・・。

馬引き抜かれまくるんだから、
そういうのは売却金額の何%か貰わんと
やってられんわ


49   2017/06/29(木) 12:48:52.74

>>8

JRAの馬券は買えるだろ


50   2017/06/29(木) 14:40:52.60

>>46

市場の人みたいな勤務だね


51   2017/06/29(木) 14:43:44.96

>>31

払わないだろ、保険あるんだから年金も


57   2017/06/29(木) 20:41:16.02

大井は故障等で1頭持ちになっても2頭持ちの分は給料保証(若手で20万くらい)
3頭持ちで加算される副馬手当てが最低8万
レース走らせれば主催者から1頭につき最低9000円貰える
http://u111u.info/jT66

58   2017/06/29(木) 21:16:54.15

角川厩舎なら
馬強いし楽しそう

船橋は馬が強いのに
下手くそばっかり乗せるから
厩務員は全然面白くないたろうな


59   2017/06/29(木) 22:41:04.33

>>57

あーやっぱ南関は手当いいな
羨ましいわ


開催手当とか進上金あわせて最高45万あった月あるけど
大体25万〜35万ぐらいだったわ

馬乗るって言っても
未経験なら調教前のウォーミングアップとクールダウンぐらいだし
攻め馬は騎手居るし

休みは全休日交替で飼い葉番の厩舎もあるし
全休日だけど全員朝だけでて馬のチェック&馬房掃除その他の厩舎もある

ちなみに俺の居た厩舎は後者だからまともに休んだ記憶ないw
ただリーディング上位だったから馬は走った(進上金多い)


60   2017/06/29(木) 22:46:34.49

吉澤ステーブルが前障害者雇用の求人出してたんだけどどんな仕事させるんだよ?


67   2017/06/30(金) 03:55:22.75

今から寝るんだけど、
厩舎の人はもう仕事してるのか・・・


70   2017/06/30(金) 04:49:39.32

>>1

下のリンク先の畜産牧場とかの求人見たら
健康保険、厚生年金ありが結構あった。
「正社員」募集なら、健保、年金は
法人化してちゃんと整備すべきだと思う。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1498697507/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック