370   2017/05/31(水) 08:18:05.12

ラインシュナイダーは天保山S
ラニは放牧 夏は休み
ダンビュライト、ゴールドハットも放牧


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

383   2017/05/31(水) 12:03:04.09

栗東坂路良
エアスピネル
51.8-37.9-25.0-12.6

アメイジングセンス
54.9-39.3-25.6-12.8

栗東CW良
ステイインシアトル 助手
67.8-51.9-38.1-11.6?馬なり
ベルーフの内を0.4秒追走0.3秒先着


スプリングスマイル 助手
86.1-68.2-52.5-37.9-12.5?馬なり
ベイブリッジの内を0.2秒追走5F併0.1秒先着


384   2017/05/31(水) 12:05:06.21

>>383

乙!
レス飛びすぎw


397   2017/05/31(水) 14:08:05.58

日曜2鞍か


399   2017/05/31(水) 14:10:27.34

先週除外になったインハー、ファミーユ
調教に乗ったクラッチヒッターが入ってないな。
追加されるんかな。


407   2017/05/31(水) 14:45:50.72

ナニアヒアヒはダートを使うのか


408   2017/05/31(水) 14:52:29.42

まあ春G1も勝負になるのキタサンとスピネルだけだったからな今週は勝負だね


409   2017/05/31(水) 14:52:29.96

気性に問題があったり癖がある馬を武に依頼するというのは
イナリワンの頃からそうだし頼りにされるのはいいことだけど
何の問題もない馬だけ取って来て福永に乗せる小原は凄いなーと思う
http://u111u.info/jT66

410   2017/05/31(水) 14:53:27.53

金が動いてるんじゃないのかな


411   2017/05/31(水) 14:55:33.38

日曜はとにかくエアスピネルで勝ってほしいな

他は乗鞍増えても少なそうだしな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1495968423/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック