2017/05/22(月) 16:57:11.32

http://www.jrha.or.jp/selectsale/index.html#



中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/05/22(月) 17:01:27.96

調子に乗ってるなあヤナガワ牧場


  2017/05/22(月) 17:06:52.93

これが全く走らない事も多いのが馬産の難しさと血統の面白さ


  2017/05/22(月) 17:10:08.74

馬格があるかどうかが重要


  2017/05/22(月) 17:21:02.55

キタサンブラックの全弟、シュガーハートの2017♂と乳母



10   2017/05/22(月) 17:21:16.47

これでも一億しなそう


11   2017/05/22(月) 17:23:02.85

これはなんとも言えませんわ。


13   2017/05/22(月) 17:26:02.52

いくらぐらいいってほしいと思ってるんだろうな
http://u111u.info/jT66

14   2017/05/22(月) 17:26:04.84

全弟ってなんて読むの


17   2017/05/22(月) 17:29:47.63

弟の方が走るパターンもあるけどどうだろ


20   2017/05/22(月) 17:38:37.39

JRA賞年度代表馬の全弟がセールに出品される事自体が史上初
まして前年の年度代表馬の全弟だからな
1億は祝儀でいく
1億5千くらいじゃないか



29   2017/05/22(月) 17:48:14.16

里見が買ってサトノブラックと名付けてほしい


32   2017/05/22(月) 17:50:15.03

>>9

仔馬の見方はあまり分からんけど脚が曲がってないし頭がでかいということもないしバランスいいんじゃないかな


35   2017/05/22(月) 17:54:09.53

同じように突然変異タイプのモーリスだと全弟はシルクで一億だった。
ならキタサン全弟も一億あってもおかしくない


54   2017/05/22(月) 18:32:53.80

これがサトノ冠で走ったら笑う
http://u111u.info/jT66

56   2017/05/22(月) 18:33:41.49

>>9

右の馬がサラブレッドに見えないんだが


58   2017/05/22(月) 18:35:27.75

>>56

乳母だからサラブレッドじゃないんだろ


59   2017/05/22(月) 18:37:50.49

キタサンブラックは突然変異だからなぁ。


62   2017/05/22(月) 18:50:05.97

生産者はうはうはだろうけど買う方は走るの期待しないだろうなw


66   2017/05/22(月) 19:08:47.23

一億なんてそう簡単にいかないでしょ
父も母もすごい馬じゃないとね
この馬の場合、母は安定して走る馬を出すから5000はいくかな
300万の種馬つけて5000万で売れれば大成功だと思う


68   2017/05/22(月) 19:39:46.16

母父サクラバクシンオーで一歳がディープで、当歳がタイドってのが両方セール出てるよ。


69   2017/05/22(月) 19:49:21.73

>>9

なっなっなんなや
この、にゅにゅ乳母は…
http://u111u.info/jT66

71   2017/05/22(月) 20:06:55.66

>>32

この角度このポーズで脚向きとかわかったら天才だろ
あと、馬はむしろ呼吸器の問題とかで頭は大きい方が言いとも聞いたことある
鼻呼吸がしやすいからなのかね?
口開けるとハミとれないし
オルフェとかビワが代表例w

まあぶっちゃけ俺も受け売りで、1歳2歳ならともかく当歳なんて見方わからんけどなw
動画じゃないと俺には当歳はわからん
動画でも欠点見つけるのが精一杯だし


73   2017/05/22(月) 20:08:43.97

お前ら漢字つーか日本語知らねえんだな。

「まっとぅてい」と読むんだぞ!

あーい てゅいまてーんーーーー


76   2017/05/22(月) 20:36:55.37

クラブが買うとかありそう。
シルクやキャロなら1.2億でも満口なりよるよ。


82   2017/05/22(月) 20:46:08.16

>>71

他の写真みたことあるんだ


95   2017/05/22(月) 22:48:29.01

>>76

そうなれば育成ノーザンになるし見てみたい


100   2017/05/22(月) 23:47:46.90

キタサンブラックが種馬として成功したら価値が上がるから結構高値になるでしょ


101   2017/05/23(火) 00:02:12.33

ゴルシの子が当歳で登場・・・
時が過ぎるのが早すぎる・・・
http://u111u.info/jT66

104   2017/05/23(火) 03:23:39.24

>>95

キタサンブラックが非常識レベルのスパルタで鍛えられた馬だから逆に大切にされ過ぎて素質を開花出来ずに終わりそうで怖い
もしかしたらブラックタイドの隠されたギアは限界を超えた先にあったのかもしれないし
特に天栄なんかに任せたら1000万クラスで終わりかねない


108   2017/05/23(火) 08:15:56.68

>>3

このタイミングで調子に乗らないで、いつ乗るのか


109   2017/05/23(火) 08:19:57.24

里見やリーチが1.5億で落札するよ


110   2017/05/23(火) 08:31:03.16

>>76

クラブなら9000万で落札
1億の募集でも即満口だからなぁ。
出資者もデビューまではめちゃ楽しめるし


112   2017/05/23(火) 08:59:16.04

人気ある実績馬の初の全弟のとか一口ですごく人気でそうだな
全兄や全弟がまだ走ってないからなんとなく期待しちゃう


126   2017/05/23(火) 11:01:00.47

>>9

乳母?
と思って調べたら、シュガーハートは出産後に体調崩して手術してたんだね


162   2017/05/23(火) 22:30:02.17

>>9

乳母らしい乳母だな
http://u111u.info/jT66

168   2017/05/24(水) 00:49:48.58

>>29

タイセイブラックでもよい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1495439831/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック