2017/04/23(日) 15:58:09.19

教えて下さい!


中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック

  2017/04/23(日) 15:59:32.52

エアスピネルファン歴15年、マジで歯がゆいです。


  2017/04/23(日) 15:59:38.06

騎手かえる


  2017/04/23(日) 16:00:55.01

いや、騎手は武さんで合ってると思います
それ以外で


  2017/04/23(日) 16:00:57.86

いや1月に勝ったじゃん


  2017/04/23(日) 16:01:05.49

この馬、ダートいったら凄いことになるよ


11   2017/04/23(日) 16:01:20.24

瞬発力勝負にさせない


14   2017/04/23(日) 16:02:12.87

>>8

いや、勝ったけど4コーナーの手応えからしてハナ差はちょっと歯がゆいです
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/23(日) 16:03:40.48

単純にイスラボニータと位置が逆ならこっちが勝ってたが


19   2017/04/23(日) 16:03:54.28

>>14

フィエロに比べたらマシやろ!


20   2017/04/23(日) 16:04:01.82

武は本番に向けて脚測ってるだけだから。G2、G3一杯勝つよりG1勝つ方が良いだろ?
リスグラシューなんかもそう



21   2017/04/23(日) 16:04:50.65

キタサンみたいにミドルペースで逃げれば残る気がする


23   2017/04/23(日) 16:05:11.73

だからマイラーじゃないって言ってきただろうが
守備範囲が広いだけで本質的に中距離馬なんだから
まあ、現時点での歯痒さから脱却するにはもう1つ心身ともに成長してこないと


29   2017/04/23(日) 16:06:29.47

距離長いんじゃね?
スプリント路線で


31   2017/04/23(日) 16:07:07.05

ぶっちゃけマイル短くない?
2000mくらいがベストに見えるよ
http://u111u.info/jT66

33   2017/04/23(日) 16:07:42.83

俺みたいな生粋のエアスピネラーはもはや2、3着が最高に気持ちいいんだよ
多分未熟者にはわからないかな?ごめんな?
むしろg1で1着とかとったら嫌いになるまである

事実金杯とったとき少し嫌いになりそうだったし


39   2017/04/23(日) 16:10:17.23

気性がアレだしもうちょっと大人にならんとな


50   2017/04/23(日) 16:14:02.18

マジでダートは見てみたい


51   2017/04/23(日) 16:14:06.76

ほんとどんな条件でも2着か3着になりそう


53   2017/04/23(日) 16:14:18.36

結局どの距離が一番いいんだよこの馬


57   2017/04/23(日) 16:15:10.00

ステイゴールド産駒だっけ?


59   2017/04/23(日) 16:15:46.51

>>53

3000でも1600でもスタート後だけ引っかかっるんだよなw
http://u111u.info/jT66

62   2017/04/23(日) 16:17:05.40

この血統の馬ってみんなこんな感じだよな。ノーザンテーストがサンデーに切れ負けする感じ


63   2017/04/23(日) 16:17:14.38

史上最低クラシック世代のはずのイスラボニータに討ち取られてて草


83   2017/04/23(日) 16:22:40.43

安田記念重馬場ならチャンス
良馬場だと使える末脚の差で最後差される


87   2017/04/23(日) 16:24:24.89

デムーロ様しかない
変な馬や意味不明な馬を持ってくるのは
日本ではデムーロ様しかいない


90   2017/04/23(日) 16:25:37.93

なんで大外のイスラがエアより内で脚ためてるのにエアがコーナーで外回されてんだって話
今回の敗因は鞍上の騎乗ミス以外のなにものでもない
馬の力は足りてる


98   2017/04/23(日) 16:27:35.96

>>90

エアスピネルは1番人気だったからな
実際フィエロがまともな騎手だったらルメールは抜けてこられなかった


105   2017/04/23(日) 16:30:27.01

>>90

武さんの中では未だにかなり強い馬という認識なんじゃね
http://u111u.info/jT66

111   2017/04/23(日) 16:35:22.33

まぁいっそ成績落とす覚悟で色んな距離作戦で試して欲しいな


113   2017/04/23(日) 16:36:22.92

ローテや距離縛られるくらいならマジで武降ろしてほしいわ
池添乗せてくれ


118   2017/04/23(日) 16:37:55.96

イスラボニータと同じ様にルメールに乗り変わって覚醒を待つしかないな


121   2017/04/23(日) 16:39:14.20

>>90

ルメールが上手く内裁いたけど、それ以上にフィエロの中途半端な動きが誤算だっただけ
フィエロが退くならもう一列内に入れて自分で蓋したし
退かないならそのままイスラを蓋してもらえた
フィエロがどっちつかずで交わしたところで
イスラの体も入ってたからどうしようもない

これをミスというならもう何もいうことないわ


122   2017/04/23(日) 16:39:14.69

秋天からジャスタウェイが乗り移るから


133   2017/04/23(日) 16:43:09.62

札幌記念勝てそう


135   2017/04/23(日) 16:45:20.28

>>133

伊藤雄厩舎が大好きだった札幌記念だし使うかもな
武も札幌記念7勝してる大得意なレースだし
http://u111u.info/jT66

144   2017/04/23(日) 16:57:18.54

>>121

フィエロの福永が訳分かんない動きしてたのは確かだけどそれとエアがコーナーで外走ってのは関係なくない?
特にラップが急激に加速した四コーナーで外回されたロスは大きい
そうならないための位置取りは内枠だからいくらでもできたのに
騎乗ミスとしか思えない


158   2017/04/23(日) 17:12:03.48

>>4

これ


166   2017/04/23(日) 17:17:14.87

>>90

内々で前に馬を置くと嫌がるんだよ馬が


173   2017/04/23(日) 17:22:22.85

4番のエアスピが11番のイスラの外走ってる時点で騎乗の差
菊花賞の時みたいな走らせ方でいいのに


179   2017/04/23(日) 17:26:21.79

>>173

桜花賞でソウルスターリングがリスグラシューに先着されたのも騎手の差な


199   2017/04/23(日) 17:53:22.26

>>3

高橋真梨子「歯がゆいのよぉエアスピネル〜♪」


292   2017/04/23(日) 19:39:16.01

つうか距離縮めたキンカメの産駒で大成したやつなんて聞いたことないから
これから先こんなもんだろうなずっと
カナロアは最初から短距離だったし
といって中距離走ってもヤマカツエースよりも弱いから勝てやしないだろうが
http://u111u.info/jT66

375   2017/04/24(月) 09:03:24.40

>>20

何回測れば分かるのか


464   2017/04/25(火) 13:27:55.44

>>4

これ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1492930689/




中穴と大穴の「馬連」はまず取れません。 でも「ワイド」ならば9,880円が的中!
実は「中穴」の馬に狙いを絞ることで、 これまで以上に「的中率」がアップし、 うまく馬券を組み立てることで、高配当を取れるカンタンな方法があります!
<コンピ中穴理論>スターホース◆ダークサイドロジック